

Tag:スポンサー広告 

戦姫艶舞MAX

戦姫艶舞MAX

スキルに関してはこちらをご覧ください→記事:最上家ェ・・・とおまけ


ようやく戦姫艶舞MAXになりました!!
wikiの確率と違いますが、部隊員で性能変わるみたいですね。
千代をランクアップさせたからか性能がwikiより劣ってますね。
コストで変動するのかな?
コスト2.5姫の代わりに豪姫いれたら性能下がりそうですw


部隊スキルについてまたあまりよく分かっていません。
1,1部隊で発動する部隊スキルは一つ
は分かっているんですけど

2,1デッキ内で部隊スキルは二つ以上発動するのか?
3,1デッキ内で同じ部隊スキルは二つ発動するのか?



ここらへんはどうなんでしょうか?
2は多分発動するでしょう、じゃないと百万石と御仏組んでるデッキが・・・
3次第では分けた方がよさそうな気もします。
ちなみに分けるとこんな感じです。

戦姫艶舞1

戦姫艶舞2

元のカード性能が低いので、マイナス要素の方が多い気がするぜ・・・
次の合戦から実戦投入してみることにします。
東西戦でこの部隊は砦や城には、絶対に入れないので安心してくださいw



戦姫艶舞がMAXになったので次の部隊スキルを目指しますか~
とも思ったのですが、見ていただければわかると思いますが、
LV10にするためには4人部隊の場合一人を☆3にしなければなりません。
そして☆3にしてしまうと☆2素材の使用しなければならないことと、
いざというときの☆2素材としての価値がなくなってしまいます。
☆3目指してもいいんですが、LV20の道のりが長いこと長いこと・・・

というわけで今後は☆2の素材を作る過程で、部隊スキルの育成を
していきたいと思います。
べ、別に逃げるわけじゃな・・・嘘です。正直疲れましたw


とりあえずスキル無視で龍造寺魂の育成を始めたいと思います。
私の陣から竜造寺ノックが出される日もそう遠くはないでしょう・・・

Tag:部隊スキル  Trackback:0 comment:2 

Comment

you URL|
#- 2012.08.18 Sat00:46
1,1部隊で発動する部隊スキルは一つ
2,1デッキ内で部隊スキルは二つ以上発動するのか?
3,1デッキ内で同じ部隊スキルは二つ発動するのか?

2について、実験してみました。(別鯖で)

一つの報告に二つ部隊スキルが表示されることを確認しました。
SSが取れるのが一番よかったのですが、一応結果のコピペです。

【 you 】の【雨森清貞】部隊が、【海赤雨堅陣 LV4】を発動させた!
【 you 】の【小松姫】部隊が、【戦姫艶舞LV4】を発動させた!

3は手持ちの武将的に無理なので、確認できるようになったらやってみます。
イザナギ URL|
#- 2012.08.18 Sat18:21
>>youさん
検証ありがとうございました。
なるほど普通に発動するんですね。
3に関しては次の合戦で検証してみたいとも思いますw
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix