スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

東西戦結果(第14回合戦)

東西戦

東西戦2


祝!コールドゲーム!!

というわけで織田家、武田家、島津家の皆様方お疲れ様でした♪

私はというと、ほどほどに頑張らせていただきました。
相変わらず東西戦は
陣張りがめんどくさい!被りがひどい!!攻撃が届かない!!!


開戦時に攻撃した陣が地雷で、ごっそり削られて戦意喪失したり、
城砦に接近するために陣攻撃した時に、フル防御で跳ね返されて戦意喪失したり、
陣が被って戦意喪失したり、
家にクーラーがないから暑くて戦意喪失したりと東西戦は体に悪い・・・


雑談外茶の存在も知ってたんだけど、行く勇気がなかったぜ・・・
コミュ障ですまんな(´・ω・`)



三つの砦・城攻略に参加し、たまに自陣付近の敵陣に攻撃している人に合流。
てな感じで地味に参加しておりました。

@ぱぱさん陣攻撃に合流ありがとうございました。
敵さんがいなかったから良かったものの実は兵器600のみ。
ほんと良かったぜ・・・


ちなみに砦や城の攻略時の攻撃力はこんな感じでした。

攻撃力


「しょぼいですね^^;」とかは無しでお願いしますw
攻撃力最上位の人はどれくらい出していたんでしょうかね?
100万超えの方はいたんでしょうか?
砲天×4で騎鉄攻撃力40万超えるので、発動スキル次第で余裕で超えますか・・・
おそろすい・・・

織田家の方々はまだ対戦していなかったので、分からなかったのですが
織田家は敵にまわしちゃいかんですわw
総合上位の方々の報告書見ましたが、
本拠や出城に攻撃来たら「スキル見てから無血余裕でした^^」になりますね。


報酬に関しては明日更新します。
皆様方、東西戦お疲れ様でした~♪

Tag:合戦  Trackback:0 comment:5 

Comment

@ぱぱ URL|
#- 2012.08.18 Sat20:10
お疲れ様です.
陣寄せはみんなで一気にやるのが一番ですから!
勝手に乗らせていただきました(^^

最大火力編成にすると次のがガタ落ちするので分散しました.
手数で勝負といった感じです.
手札が豊富な方なら問題ないんですけどね^^;
久部零 URL|
#/PbeM/8s Edit  2012.08.19 Sun01:51
イザナギさん
合戦お疲れ様です。

やっぱ、勝ちいくさの東西戦は面白いですね~
前期は両鯖とも負けいくさで、なんとか一矢報いたいと
チャットも悲壮感ありましたから

イザナギさんもチャットに来られると思っていたので
ちょっと残念です。次の機会に交流できるのを楽しみにしています。

100万越えは島津では@ぱぱさんくらいかなと思うんですが
上のコメントみると騎鉄分散使用のようなのでいたのかな?
凸 URL|
#- 2012.08.19 Sun10:15
一軍フル騎鉄4、5回ぶつけましたが、MAX60万ちょいでした。
スキル無しで30万ちょいなので上出来かな。

100万なんて1人2合流しても届きません。。
イザナギ URL|
#- 2012.08.19 Sun22:15
>>@ぱぱさん
東西戦お疲れ様でした。
改めまして陣合流ありがとうございました。
相手が無血で兵士に損傷がなくてよかったです。

なるほど分散して運用していたんですね。
どれくらい攻撃力出していたのか、ちょっと興味ありましたw

>>久部零さん
東西戦お疲れ様でした。
27鯖はカード集め用のサブだったので、参加していませんでしたが、
28鯖はひどかったのを覚えていますよw


>>凸さん
東西戦お疲れ様でした。
60万とかすごいじゃないですか
私の一軍だと全スキル発動しても50万行かないんじゃないか?
てなレベルですw
@ぱぱ URL|
#- 2012.08.20 Mon16:13
編成は80x2 40x2 の様にしていました.
予想通り陣寄せで負傷したりして全てが参加できませんでした.

満遍なく攻撃参加する事は出来たので満足です(^^
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix