スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

東西戦報酬

今回は通常の合戦に比べ、東西戦の報酬と祭くじ報酬など
たくさん報酬をもらえましたね。
私は攻防5万達成で火炎2枚ずつ、国別戦功が26位でしたので炎4枚貰えました。
もちろん総合も7000達成したので、祭くじ2枚もですね。
記事の更新を一日待ったのは、レベル40報酬まであと経験値3だったからですw


というわけで合計で火2枚、炎7枚、祭くじ2枚でした。

まずは攻防5万報酬から行きましょう。



<攻防5万報酬>


攻防5万


火くじは安定の上ですが、炎から特が出ました!!!
これだけ炎あって流石に1枚も出ないってことはありませんよねw
というわけで出たのはこの方


↓ ↓ ↓


炎松永久秀


お、おう・・・
ボマーさんですか・・・
神行法素材か槍防軍師か・・・
槍防つけてみてダメだったら、神行法を誰かにつけるとしましょう。


<祭くじ>


気を取り直して祭くじ行きましょう^^
今回のイベントの目玉ですしねw
極出た報告も聞きますし、そろっと私にも来てくれないかな^^


というわけで結果です。


↓ ↓ ↓


祭くじ(2)


夢も希望もありゃしねぇ・・・



<東西戦報酬>


さ・・・本当に気を取り直して東西戦報酬行きましょう・・・

なんとなくですけど、一気に引くと当たりやすい気がしますよねw
wikiによると炎からは30%の確率で特以上が出ますので
1枚くらいは出るでしょうw


というわけで結果です。


↓ ↓ ↓


東西戦報酬


夢も希望も(ry・・・

前振りが必死すぎて、もう展開が読めてたと思いますw
本当に特出ませんね。
極とまでは言わないので、せめて特は出てほしい・・・
もう上引換券はこりごりです・・・



<レベル40報酬>


最後はレベル40報酬です。
雑賀衆用に秘境行っていたら、いつの間にかレベル40になっていました。


レベル40報酬


もはや何の期待もしなかったんですけどね。
最後の最後に特が出てくれました^^
炎から特なんて出るんですねw
上引換券かと思っていました^^
出たのはこの方です。


↓ ↓ ↓ 


炎真田信之


雑魚特かと思った?残念!真田兄ちゃんでした!
※このブログのテンプレートはAA使えないので、AAは脳内補完でお願いします。

これで3枚目ですので、他をランクアップしてこの1枚を予備にしておくか
市場に出してドナドナするか、烈火素材にするかといったところですね。

比較的に高く売れる特ですので、多分ドナドナします。


合計11枚引いて特2枚・・・
誰かくじ運を分けてください・・・・

Tag:報酬  Trackback:0 comment:2 

Comment

you URL|
#- 2012.08.19 Sun23:00
真田お兄ちゃんいいじゃないですか!!!烈火素材として・・・・・

特殊くじ引くときはなぜかドキドキしますな・・・・
そして今回の祭りクジからも排停が出てきましたよ!!!!



はい。中野さん2回連続2度目ですな。
50%の確率で中野宋時とか!!!!!
イザナギ URL|
#- 2012.08.20 Mon06:34
>>youさん
祭くじから排停2枚出るとは羨ましいですね~w


--中野さんが仲間になりたそうにこちらを見ている--

えっ・・・いや・・・中野さん勘弁してください^^;
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix