スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

第15回合戦

第14回合戦2

第14回合戦

合流とか勘弁してくださいよw

というわけで今回は大友家との防衛戦でした。
今回は割と合流の捌きがうまくいきましたね。
前回は奇襲をかけたまではいいんですが、配置ミスで大惨事になりましたからねw

相手方の同盟さんから見たら、私は無駄に被害を増やしためんどくさい敵
という評価をいただけたらGreatですね。


相手方の2連荘の合流は勝確なように、こっちからしてみても
合流中の陣攻撃は結構勝確なわけですよ。

合流開始から1分後くらいに奇襲すると合流は止めないだろうし、
キャンセルしたとしても攻撃武将だったり、戻ってきたのが騎鉄だったりで防御できない。
攻撃でコスト3以上出してるなら、防御の猶予はコスト16程度。
2部隊くらいなら相性でなんとでもなりますし、コスト課金無しならノーガード同然。

廃課金で攻撃に天出してる人ほど逆に陣は落としやすいってね。


で?結局合流起点を落とすと合流って終わるんでしたっけ?
どのみち届かなかったんで、起点潰しはできなかったんですけどねw

負けるにしてもただただ負けるつもりはないんで、
今後もアクティブの時はあの手この手を使って、奇襲をしかけることにしましょうw



<報酬>

第14回報酬

ヒャッハー!!もうどうにもならねぇぜ!!
完全に「祭りとは何だったのか」になりそうだのう・・・

排停でないどころか特すら出ないという、残念極まりない感じになりそうです。

Tag:合戦  Trackback:0 comment:3 

Comment

you URL|
#- 2012.08.25 Sat00:06
合戦お疲れさまでした。

>2部隊くらいなら相性でなんとでもなりますし、
2部隊くらいなら根性で(ry に見えますた。
根性って伝わるんだな。。。と思ってしまったのは内緒にしておいてください。

そしてまたしても祭りくじから排停武将が!!!!!!




【特】真田幸村!! もう中野祭りとか言わせないぜ!!!
イザナギ URL|
#- 2012.08.26 Sun17:29
>>youさん
根性でフル防御突破できればいいんですけどねw

排停特おめでとうございます!!
ついに排停(笑)を脱出できましたなw
ふっ URL|
#- 2012.09.01 Sat01:56
ざまぁ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix