スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

第16回合戦

第16回合戦2

第16回合戦


今回は最上家との防衛戦でした。
とはいっても今回は特に何もありませんでしたね。

最上家は出城をフル防御で守っている人多過ぎですw
私は騎鉄30ノックを使ってるんですけど、ノックだけで1000騎くらい使ってましたw
他のノックも考えなきゃならないですかね?



<祭くじ>

第16回報酬


ついに来てくれましたw
7枚目までずっと上、しかも排停もなしと祭に参加できてませんでしたが
最後の最後で特が出てきてくれました~

これでやっと「祭なんてなかった・・・」
なんて言わなくて済みますねw

そんなこんなで出たのはこの方


↓ ↓ ↓



祭明石全登


デモコレジャナイ…

速攻で合成してみました。
スキル付加9回失敗→1騎馬剛撃2電光合成→合成失敗


やはり祭なんてなかった・・・



<おまけ>

部隊スキル発動

同じ部隊スキルでも2個同時に発動するみたいですな。
これなら分けた方がいいのかな?
一応防御底上げしてあり、長槍でコス比1000付近なので
☆0LV20の特防御武将より強い気がしますw

今後は使用感を確かめながら、有効活用していきたいですね

Tag:合戦  Trackback:0 comment:3 

Comment

久部零 URL|
#/PbeM/8s Edit  2012.08.31 Fri01:03
イザナギさん
こんばんは~
合戦お疲れ様です♪

今回は僕は疲れました~
二日目の日中、ひたすら同じ相手と陣取合戦してました。
気の張る対人戦は面白いけどしんどいです。2~3時間が限界きてましたね。(そのまま疲れて夕方寝てしまいました・・・)

僕も合戦中に特・明石さん出ました(といっても祭りじゃなく白クジですね)

同じ部隊スキルが、同時に発動するかはwikiでもはっきりした記載がなく
おそらく発動するのでは・・・ってなってたと思います。
これは学会?(wiki)に1例報告できますね~♪
久部零 URL|
#/PbeM/8s Edit  2012.08.31 Fri01:13
そうそう
僕は精鋭騎馬10ノックばかりです。
クエ兵の最初は必ず精鋭騎馬1000をもらってやってます。
(100発も打てるので\(^o^)/)
まあ、どうせ合流攻撃の材料にするだけですから
10-8とかにもだまされません
加勢入ってなければ、合流で撃破するのみです♪
イザナギ URL|
#- 2012.09.01 Sat01:26
>>久部零さん
合戦お疲れ様でした。
白から明石さんとかw
もうだめだ・・・おしまいだあ・・・

単体で動くとノックは結構重要なんですよね~
私みたくごり押しできない場合、ノックの精度は死活問題なんですわw
精鋭10ノックは序盤はいいんですが、出城強化や天守補正で
うまく機能しなくなるような感じがありますw
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix