スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

第17回合戦

第17回合戦2

第17回合戦

今回は最上家と攻守交代で合戦でした。

一日目で兵器がほぼ壊滅して、テンションが超弱気になっていましたw
無血でも耐久があると、落とすまで時間がかかってしまいますな。

槌もいいけど雑賀もね!
というわけで雑賀衆を集めようと思います。
あと槌ももうちょい作っておくことにしましょうw



<祭くじ>

祭くじ5


最後の祭くじでしたが
今まで8枚中7枚上で1枚残念特・・・
祭は前回で終わっていたと思ってましたわw
上ですが排停でたので、祭はあったんだよ!!


出たのはこの方です


↓ ↓ ↓ 



祭朝倉義景


残念だったな!!中野さんじゃねぇぞ!?

祭はあったんや・・・!

上最強のコス比を誇る武将ですね。
槍だけで言えば、極朝倉よりコス比がいい武将です。
まあコス比だけでは覆せない格の違いがあるんですけどねw
ただしランクアップは極より格段にしやすいと思うので、育ててみようと思います。

改めてコス比で検索すると、おまつ強いですね。
スキル一致、部隊スキル持ち、加えて相方も極の方は槍防最上位ですしね。

上朝倉が当たったことで、むしろおまつの方の評価が上がるっていう謎。

Tag:合戦  Trackback:0 comment:3 

Comment

you URL|
#- 2012.09.08 Sat08:47
排停入手おめでとうございます。
ウチの中野さんと是非2対1のトレードを!!!!!

中野はいらんのだよ。中野は・・・・・


こちらはリアル多忙すぎてほぼ参戦できず。。。
攻撃側なのに一戦防衛を更新するという謎事態を発生させたくらいで終わってしまいました。
攻撃Pは誰よりも稼がない0ポイント。合戦参加したいお・・・
久部零 URL|
#/PbeM/8s Edit  2012.09.12 Wed11:02
イザナギさん、こんにちは~
上・朝倉
おめでとうございます

僕も☆2で愛用してますよ♪
問題点は、やはり優秀な極の存在ですね~
上1枚 槍防、極2枚を弓防・槍防で運用してるんですが
出番は上>極・弓>>>極・槍です。
正直、極・槍は出番がなくて・・・ただ売っても安いし・・・
☆2なので体力が戻らず使えない時ありますが、その時は
極・弓を使っちゃうんですよね(-_-;)
イザナギ URL|
#- 2012.09.12 Wed18:18
>>youさん
中野さんの有効活用は合成用の生贄だけですなw
一戦防御島津一位じゃないですかwおめでとうございます^^

>>久部零さん
極の利点はランクアップしなくても強いところですしねw
それでも育てて楽しい武将が出たので、いい感じですよ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix