スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

第19回合戦

第19回合戦2

第19回合戦

今回は対北条・浅井家タッグの連合防御でした。
合戦期間が休日ということもありまして、わりかし参戦できたと思ってます。

ここ2戦くらい攻撃が続いていましたが、やはり防衛戦の方がやりやすいですわ。
攻撃は陣張期間と一日目の張り付き具合で、戦功が極端に変わってきますが
防衛戦は陣張遅れても巻き返せますし、出城が落としやすいですしね。

攻撃側で本拠を落とす時に、何度陥落寸前で阻まれたことか・・・
イルスコワイデス…



<合流受け>

中途半端に頑張っているせいで、本拠には合流しか飛んできませんねw
二日目はほとんど参戦できなそうだったので、大盤振る舞いで防御しますた。

戦略的撤退で無血とかもいいんですが、たまには盛大に溶かすのもいいですよね♪


[19]合流

[19]合流2

[19]合流3


相手被害48238
自軍被害53131

先に耐久がもたずに陥落してしまいました。
6合流でも私じゃ抑えきれませんね。
廃じゃない限り4合流くらいまでなら何とかなるような気もしますが
どの道合流受けは体に良くないですなw


P.S
終戦ギリギリでもあの距離で大筒は危険すぎますってw
普通に寝てましたが居留守には気を付けてくださいね。



<報酬>

第19回報酬

炎小早川秀秋


月(意味深)イベントでもう一枚ずつ火炎くじが増えました。
その結果でたのがこのお方なんですが・・・
どうすりゃええねん

前に一回出た時は、

1,迅速行軍を合成→鉄砲隊布陣
2,兵器運用術を合成→兵器布陣
3,電光素材として合成→失敗

と無駄がなく銅銭300でストレートで消滅したので、
神行法と電光の二面張した方がいいような気がしてます。

まあ通常のセオリー通りに迅速と運用狙って
付いたら普通に使って、失敗したら電光合成にしておきたいと思います。 alt=

Tag:合戦  Trackback:0 comment:2 

Comment

久部零 URL|
#/PbeM/8s Edit  2012.09.17 Mon09:45
イザナギさん
合戦お疲れ様です。

合流カモ~ンって、男気溢れてます♪
でも、陥落いやなので各個撃破目指しますが・・・

つづらですが
最近、火・炎とも黄色ばっかりで、次の合戦から銅銭にしようかな~

神行付けたい人に電光つくなら問題ないですね
僕は、朝一の合成で鉄甲陣ねらいで1軍守備軍師に電光ついてしまって
ひえ~って状態です(-_-;)
イザナギ URL|
#- 2012.09.18 Tue07:56
>>久部零さん
合戦お疲れ様です。

なかなか防P稼げないので、本拠に攻撃来るのはいいんですけど
流石にやりすぎたと反省しておりますよw

合成の事故はよくありすぎて困ります。
槍防に義兵剛撃がつくなんてよくあることですしねw
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix