

Tag:スポンサー広告 

同盟合併吸収

この度島津の筆頭同盟「赤兎馬」に参加させていただくことになりました。
今から戦々恐々でございますよw


(仮)R同盟の私以外のお二方はそれこそ呂布、関羽とかの軍神クラスですが
私はアレですよアレ・・・え~っと・・・モブですね。
少しだけ強めのモブです。


モンハンでいうところのドスイーオス、北斗でいうところのジャッカル、
東方でいうところの大妖精、H×Hでいうところのダルツォルネ
ワンピースでいうところのドルトン、SAOでいうところのキバオウさん(原作)、
アカギでいうところの竜崎、バキでいうところの本部以蔵。


後ろの方はもはや誰だっけレベルですね。
まあそんなくらいの存在感と強さですよ。



・・・と
ハードル下げるのに必死ですが、今まで通り適当に頑張ろうと思います。


適当っていうと何故かいい加減で手を抜くような悪いイメージがありますけど、
程度が良いといった良いイメージの意味もちゃんとありますからね!

「良い加減」
自分の戦闘力に合った、合戦の参加の仕方で程よく頑張っていきたいと思っています。

Tag:IXA日記  Trackback:0 comment:2 

Comment

久部零 URL|
#/PbeM/8s Edit  2012.09.25 Tue00:40
イザナギさん
こんばんは~

赤兎馬加入おめでとうございます。
イザナギさんならどこでも活躍されますよ~
これで島津全体としてはさらに強化されると嬉しいです♪
凸 URL|
#- 2012.09.25 Tue18:31
私がただのアキサーなのはご存じのはず!
猫さんが海南、ナギさんが翔陽なら、私は三浦台ですよ。

まぁくじ運だけなら負けませんがw
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix