スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

第21回合戦

第21回合戦2

第21回合戦

今回は毛利家と組んで織田家に攻撃でした。
織田家とは初対戦でしたね。

時間が取れずほとんど参戦できてませんでした。
特に何もなかったのでこの話はこのくらいにして・・・



合戦中にアナウンスがあったみたいですね。

刷新お知らせ

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚)

( ゚д゚ )



次もう報酬確定戦なんですか???
28鯖の最後もこんな感じで確定戦の直前にアナウンスがあった気が・・・
5ヶ月もありませんでしたね。
25+26鯖に合わせるにしても短すぎですしおすし。

まあ次戦はちょっと頑張って30位目指してみましょうかねw
総合20万差を埋めるのはきつそうですな・・・



次期ですが、ここ最近のイン率を考えてもきついですね。
一応農民としてアカウントは残しておきますが、
今期の報酬で天上で天を引くようなことがない限り、まじめにはやらないと思います。

本来なら前期でやめるつもりでしたしねw
前期の天上で奇跡の天2枚引いていなければ、今やっていないわけですから
わからないもんですよ。

今期はあと2~3戦ですが、
最後まで頑張りたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

Tag:合戦  Trackback:0 comment:2 

Comment

you URL|
#- 2012.09.30 Sun22:01
イザナギさん こんばんわ♪

刷新告知はほんとにいきなりでしたね。。。
まだ何の準備もできてないのにw

最近はほとんど合戦に参加できずに総合順位がかなりピンチです。><
次戦どこまで参加できるのか・・・・・
イザナギ URL|
#- 2012.10.01 Mon22:46
>>youさん
剣豪育っていない人多そうですよね。
相変わらずの急な告知は勘弁してもらいたいもんですよw

youさんまで総合40万か・・・無理ゲーだぜぇ・・・笑
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix