スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

第22回合戦

第22回合戦2

第22回合戦

報酬確定戦は頑張ると約束したな。あれば嘘だ。
イン時間の少なさには勝てなかったよ・・・

今回は大友家と防衛戦でした。
何回目でしょうね?どんだけ九州荒れてるんですか・・・


報酬確定戦ということもあって活発でした。
境界線辺りの方々は特に熾烈な総合P争いになっていたみたいですな。
30位とか無理ゲーだったので早々に諦めましたけどねw


最終戦で合流も食らったんですけど・・・
兵残しても仕方ないので、豪華な防御しようと思っていました。
でも一期からの戦友のステルス加勢が長槍、長弓だけだったので
「今までさんざんここの同盟から合流食らってたし、最後の最後は激マズ防御でいいや・・・」
と思い、長弓と長槍そしておまけの赤備え一部隊分で防御しました。


申し訳ないですね。ここ一番での性格の悪さが出ましたわ。
あとやたらと駒姫と千代が主張してるのに、肝心の戦姫艶舞が発動しない悲しさね・・・



<次期のお話>

少し前までやめるつもり満々でしたが、続けようと思います。
ただし、もうしんどいのでこれだけ目指してやっていこうと思っております。

1、そこそこ動ける大同盟に参加
2、攻防P5万達成
3、☆2素材売却で極以上のカード収集
4、総合100位以内


総合100位以内ならそれほど無理しなくても大丈夫そうですしね。
攻防5万達成するくらいには動くので、戦功もそこそこついてくると思います。
というわけで三期目は上記のことを、CCとして頑張りたいと思います。

え?
不死の魔女でもなければ、さくらの方でもありませんよ。


「カードコレクター」の略です(キリッ

<クスクス  Σ (゚Д゚;)


一期目 ランカー
二期目 鳴かず飛ばず
三期目 カードコレクター

メインなのにサブっぽいことするとか、右肩下がりが半端じゃないですねw


次期の名前はもう決めてありますので、次の合戦で「イザナギ」は最後です。
東西戦は攻撃5万稼いだら、砦に加勢飛ばして終了かな。
一応陣張りもやろうと思っているので、参戦できればしたいですな。


刷新くじに関してはあとで別に更新します。

Tag:合戦  Trackback:0 comment:2 

Comment

you URL|
#- 2012.10.05 Fri22:19
Ⅱ期お疲れさまでした。

来期はCCですか。僕は仕事が忙しすぎて剣豪育成くらいしかできないかもしれませんw

イザナギさんが刷新くじで何を引いたか楽しみにしています♪

僕は、「羽柴秀吉」と「最上義光(旧)」ですた。
イザナギ URL|
#- 2012.10.06 Sat09:32
>>youさん
2期お疲れ様です。東西戦残ってますけどw
1期終わりの天上のおかげで今期のくじは散々でした。

youさんは速度極と天でしたか・・・
羨ましいのう羨ましいのうw
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix