

Tag:スポンサー広告 

2期刷新報酬

2期の刷新報酬戦が終わったということで、
刷新報酬で何が当たったか発表したいと思います。

とはいっても少ないんですけどねw
合戦の報酬と含めて火2枚炎3枚天下3枚でした。
そのうち火1枚は合戦中に引いてしまったので、今回は残りを見ていきます。



<義姫>

火義姫

火から特が出るとか珍しいですね。
スキル不一致馬防要員のおっぱおちゃんですな。
でも放置してランクアップの確率上げに使いましょう。




刷新報酬1


炎3枚からはいずれも上でした。
唯一の救いは清水ですけど何の足しにもならないぜ・・・



天上の結果は続きを読むから
\デェェェェェン/
天上島左近
/デェェェェェン\



島SAKON、繰り返します、島SAKON



イクサーからカード収集家に転向していなければ即死だった。

YさんとかTさんじゃなかっただけマシですけども、どうすりゃええねん。
SAKONさんの生きる道は主に三つですね。
赤備え載せて攻防それか砲防ですな。

いっそのこと砲攻!?むしろ指揮兵数を考えての兵器運用!?
いやランクアップ確率上げの生贄!?ドナドナ!?
金剛からの剛勇ルート!?

いやあSAKONさんには夢がありますな!!!・・・はぁ・・・
弓がせめてCなら槍で使う手もあるんですけどね。
無難に砲防か赤備えで育てたいと思います。
序盤の金策に困ったらドナドナ安定ですね。

中盤の祭くじ辺りで「祭くじにはずれ極乙www」とか
さんざんSAKONさんdisった結果がこれだよ!!



<今期くじ結果>

くじ結果


なにこれ悲惨

完全に1期の時の天上くじでくじ運を吸い尽くされてしまいましたねw
統計上炎から極1枚は出てもおかしくないんですけどね~
加えて最後の最後で特大地雷。

今期これだけひどかったので来期はくじ運に期待してます^^;

Tag:報酬  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix