

Tag:スポンサー広告 

第2回東西戦

東西戦1

東西戦2

東西戦終了~

というわけで今期の合戦はすべて終了いたしました。
コールド負けでしたが、そもそも組み合わせに無理がある!!!
最上織田ってどういうことなの・・・

私は相変わらずのスポット参戦であまり合戦できませんでしたが、
なんとか北条3砦の攻略の合流に参加することができました。

今回の私の動きはこんな感じです。


予告通りに開幕で攻撃P5万を達成。
速度なしだと相手の砦付近に陣取るのに、2時間ぐらいかかるので
その間は陣破壊で暇つぶししてました。
☆0LV20なら全快に2時間で、ちょうどいいですしね。


一日目の夜に北条3砦の攻略に参加

【2012-10-09 22:22:40 上杉謙信 442408】
【2012-10-09 22:23:23 真田信之 415207】

・・・え?
この二つの部隊には2000近い兵力差があったはずなんだけどな・・・
と軍師の大切さを改めて実感。
「攻撃力40万ってwww」という話はなしでお願いしますよ(泣


そしてコールド寸前の終盤戦
大殿周りに陣作るの忘れて、一番近いところから高速部隊だして1時間。
大殿城の駐留時間2分間。
はずれスキルが出た報告書の恥ずかしさプライスレス。

しかもこの鯖最上位の方の剣豪が4つスキル発動させてて、
1枠しかスキル欄に空きがなかったのに発動する恥ずかしさね・・・
攻撃力一体どれくらい出ていたんでしょうかね。


私のリンク集の一期で引退された方のブログから辿っていくと・・・
まあそのうちお二方はプロフにもURL書いてあるし大丈夫かな。



来期につきましては島津で継続。
そして17:00付近にランダムで出城、名前も変えるつもりです。

またお会いする機会がありましたら、その時はよろしくお願いいたします。
それでは皆様方、お後がよろしいようで・・・

Tag:合戦  Trackback:0 comment:4 

Comment

酒鬼 URL|東西戦お疲れ様でした
#- 2012.10.11 Thu15:55
初コメ失礼します~
酒鬼でございます。
実はちょくちょく拝見させて頂いていたりしますw
剣豪部隊・・・おそらく私でしょう^^;
今回は攻撃力を測る機会に恵まれなかった為、恥ずかしながらソロ凸を敢行した次第です^^;
攻撃力は48万とスキルの乗りが抜群だった模様ですw
また来期戦場でお会いすることがごさいましたらよろしくお願いします~b
イザナギ URL|
#- 2012.10.11 Thu18:54
>>酒鬼さん
東西戦お疲れ様でした。
まさかコメントをいただけるとは思ってもみませんでしたw
それにしても攻撃力48万でしたか・・・
序盤の剣豪無双が末恐ろしいですな・・・

来期戦場でお会いすることがありましたら、お手柔らかにお願いします^^;
久部零 URL|
#/PbeM/8s Edit  2012.10.11 Thu19:28
イザナギさん
合戦ならびに第2期お疲れ様です。

剣豪の48万って・・・おそろしや

来期もお味方なので、東西戦等でチャットでお話できる機会が
あるかもですね~楽しみにしてます♪

もう1枚天上引きましたが、極・黒田パパでした・・・一瞬、引退の文字
が頭に浮かびました・・・こんなことって実際あるんですね~
まあ、もう気持ちを切り替えました
だってまだやりたいことがあるんですから。
来期こそは初の3331、初の天上で天ゲットをめざしてがんばります
イザナギ URL|
#- 2012.10.11 Thu22:29
>>久部零さん
2期お疲れ様でした。

運気なんて谷があれば山もあるもんですよ。
私もできれば2期のくじ運をなかったことにしたいくらいですしね(泣
3期は久部零さんの激運が発揮されますように♪

3期も島津家の勝利のために頑張っていきましょう^^
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix