

Tag:スポンサー広告 

スタートダッシュメモ

今後刷新の時用に残しておく俺得用のメモです。
多分他にも最速があると思います。
自分に合った方法でお願いしますね。(懇願)



チュート終了後


<資源獲得(最優先)>

蔵のLvを上げよう
生産施設をレベル3にしよう

※序盤の資源確保のためまずはこれを目指す。
レベル1の施設を建設していると後々資源が足りなくなる可能性あり。



<即完了可能>

ようこそ『天下騒乱』へ!
書状交換
同盟を組もう
部隊に小隊長を加えよう
武将のレベルを3にしよう
いざ合戦へ
強力な部隊を作ろう
掲示板に書き込もう


※クエストを消化して人口35人以上を出現させる
同盟に入らない場合、「長屋を建てよう」でも可


<城主レベル4>

人口を35以上にしよう←ゴール


「人口を35以上にしよう」はクエスト20番目なので10個クリアで出現


城主レベル4まで経験値30~40程度足りないので、手持ち剣豪に合わせた近場の領地に特攻
上三剣豪☆3LV20の場合、LV0武将二人付けて☆5でおk
討伐ゲージ100でもレベル3に上がる。

獲得経験値分からない場合は
戦闘シミュレータ ver 0.15a
を利用してみてください。
☆8の3331の所領取りの時や獲得経験値が知りたいときに、いつも使わせてもらってます。

※秘境に行かせる場合は所領取り用の武将のコストと空きと武将かぶりに注意



ここまでは多分廃も無課金もそこまで差がつかないはず・・・おそらく・・・probably。
あとは手持ちの剣豪次第ですな。
一つ目の所領が3331?ナニソレコワイ

私は精鋭騎馬生産するまで3331とか取れないので手堅く☆6です。
頑張れば兵1でも☆7取れますが、どうせ破棄しますし
下級施設ならそれほど大差ありませんしね。
とりあえずの[ベルリンの壁]レベル16を目指して頑張っていきたいと思います。

Tag:IXA情報  Trackback:0 comment:2 

Comment

you URL|
#- 2012.10.13 Sat02:12
元イザナギさん こんばんわ♪

今期もよろしくお願いします。

書状クエ、同盟クエに困ったら連絡くださいw
イザナギ URL|
#- 2012.10.14 Sun08:02
>>youさん
今期もよろしくお願いしますね~♪

いかんぞ!書状なんて送ったらばれるじゃないですか!!
まあ別に隠す必要もないので、城主レベル16になったら
プロフ更新するつもりですけどねw
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix