スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

天鳴地暴!日ノ本の激戦!!

公式特設ページ→天鳴地暴!日ノ本の激戦!!
4Gamer→「戦国IXA」の新章「天鳴地暴!日ノ本の激戦!!」が10月18日開幕。入れ替えで大殿となる「豊臣秀吉」「伊達政宗」のステータス情報を入手


27+28鯖は4章で継続だったので記事にしてませんでしたが、
新章で追加される新天とUIの情報が出ました。
もっと前からのろしブログにUIの情報は出ていたんですけどねw

27+28鯖も影武者とかHP回復速度上昇いらないから
せめてUIの変更くらいはしてくれないかな(チラッ


<新天:伊達政宗>

レア度:天
武将名:伊達政宗
コスト:4
HP:100
指揮兵数:3,855
兵法:505
Lv.Up加算量:2.5
攻撃力:690
Lv.Up加算量:18
防御力:710
Lv.Up加算量:19
槍兵統率:A
弓兵統率:B
騎馬統率:C
兵器統率:S
スキル属性:防御
スキル名:独眼竜轟雷
作家名:直良有祐


初のコス4防御武将のようですね。
騎鉄専用から鉄足専用に適正がデチューンされてます。
もしここまで揃ってて砲防が入っていなかったら、新天政宗終了のお知らせ。

天衣無縫陣が最大性能を引き出す武将になりますね。
実際つけられるのは、全鯖合わせてもほんの一握りの夢物語ですけどねw

てか政宗はなんでこんなに優遇されているんですかね?
砲防確定していませんが、明らかな砲防用の適正変更(騎馬Sとはなんだったのか・・・)
そして唯一のコス4防御武将。
運営どんだけ政宗好きなんだよ!?(ただし占い実装時は伊達正宗



<新天:豊臣秀吉>

レア度:天
武将名:豊臣秀吉
コスト:4
HP:100
指揮兵数:3,820
兵法:480
Lv.Up加算量:2.5
攻撃力:740
Lv.Up加算量:19
防御力:720
Lv.Up加算量:19
槍兵統率:S
弓兵統率:C
騎馬統率:A
兵器統率:A
スキル属性:攻撃
スキル名:太閤の威光
作家名:直良有祐


こちらも多分砲攻がかかってくるであろう新天秀吉です。
こっちは適正変わらないんですね・・・政宗は変わっているのに(ポツリ
スキルはどこにかかってくるかが問題ですね。

馬入ると適正上の最大性能引き出せるし、秀吉は足軽だったから槍も入ってくるかな?
あと砲攻も入ってくると思うし・・・あれ?これなんて大康?



まあ二枚ともカード課金しない身としては、脅威にしかならないんですけどねw



<追記>

公式→【10月18日】メンテナンスのお知らせ

◆内容
・天カード「伊達政宗」「豊臣秀吉」が追加になります。
・メニューバーの機能追加や、部隊編成画面のリニューアルが行われます。
・地図レイアウトの変更が行われます。

UIは変わるみたいですな。

Tag:IXA情報  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix