

Tag:スポンサー広告 

城主レベル16

特に隠す必要もなかったのですが、今期の名前は「漂流者」でやっております。
由来は最近読んだ漫画「ドリフターズ」から

関ヶ原の引き際、義弘の代わりに討ち死にしたとされている豊久が異世界に流され、
同様に流されてきた織田信長、那須与一ら「漂流者/ドリフターズ」と呼ばれる者達と会い、
黒王率いる土方、ジャンヌ、アナスタシアら「廃棄物」と呼ばれる者達と戦う物語です。

詳しい説明は面倒ですので
wiki→ドリフターズ(漫画)
かググってください。

そっちはメインの話じゃないのでw
これ以上ステマっぽいこともしませんw



というわけでもう城主レベル17になってますが・・・


攻撃力が足りない・・・

精鋭騎馬が最低でも2000いないと☆8取れません・・・
というか騎馬兵で良かった気がします。
まるまる2日間、精鋭騎馬生産に費やしてますw


前に紹介した戦闘シミュレータ ver 0.15aを使った結果はこんな感じになります。

攻撃力


精鋭騎馬1805でも紙一重で勝てますけど、怖いので却下です。
絶対に安全マージンは取りましょう。序盤の兵消費は致命傷ですからね。

これ改めて見ても、兵力詰める剣豪2人はいた方がいいですね。
できれば4人いるのがベストですけどねw
私は姫くじで貰ったかさね以外に兵を詰める剣豪がいないので
全攻スキルでごり押すつもりです。
2、3番の兵力と攻撃力に見覚えがある人は多いはず・・・w

ランク4になれば上剣豪でもなんとかなりそうですが、
そんなことするくらいなら特幽斎買って育てた方が絶対にいいですねw

現在精鋭騎馬1700、あと少しで取りに行けます。
さくさくっと取って、早く内政終わらせたいもんですな。

Tag:IXA日記  Trackback:0 comment:2 

Comment

久部零 URL|
#/PbeM/8s Edit  2012.10.18 Thu09:50
漂流者さん
こんにちは~

もうLv17ですか~うらやましい限りです。
同じ南西のようですが、少し離れましたね~でも近いけど
(前回がほぼ隣でしたから、どこに行っても少し離れたことになるんですけどね)

初の3331が取れました~♪
27、28、27+28とず~と取りたくても取れなかったので感慨もひとしおです。(あ、まだLv12なので下位施設しか作れませんが・・・)
クエ兵は半分以下に激減したので、最初の合戦は悲惨なことになりそうです。
漂流者 URL|
#- 2012.10.19 Fri07:35
>>久部零さん
前回はご近所さんでしたしね~
さすがに2回もそんなことは起こりませんでしたw

3331おめでとうございます♪
私も手持ちのクエ兵はボロボロです。
あと弓400と馬400、槍600で、次3331取れば消滅しますわw
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix