スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

城主レベル30

お久しぶりでございます。
特に書くこともなかったので仕方ないね。


そんなことはさておき、城主レベル30になりました。

城主レベル

キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!


ようやくこの苦行から抜けられました・・・
ああ次は内政だ・・・



銅銭が尽きたので、戦勝国の300位以下報酬の城主経験値をもらって
レベル30にしようと思っていたのですが、秘境の経験値がかなり多く
早めにレベル30に到達することができました。
今合戦は300位以下にするために参加するつもりもなかったんですが、
気が変わりました。
あんまり剣豪無双はしたくないので、領地オンラインで100位目指すことにしますw


それにしてもレベル30に到達できたのは、
黒枠だけど天上から出る特武将のSさんのおかげですな。
さすがSさんだぜ!!
※武将の特定を防ぐため、伏字にしてあります


まあ序盤の金策には勝てなかったっていうことです。
でもなんでしょうね、手放してもそんなに残念でない感じはw


さてと、上引換券3枚目指して、今から動きますか。

Tag:IXA情報  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix