

Tag:スポンサー広告 

11月新武将情報

4Gamer→「戦国IXA」,11月6日のアップデートで極ランクの「松平信康」を始めとした8枚の武将カードを追加

実装された後記事にしますが、「乱撃」に注目ですね。
テーブルと性能が気になるところです。



そんなことよりも排停になる武将の告知が出てましたね・・・

公式お知らせ→11月武将カード追加及び排出停止カードのお知らせ



また、10月5日(金)より期間限定カードとして登場しておりました、
諏訪原寛幸氏が描いた「賤ヶ岳七本槍」の7武将が11月6日(火)の新武将カード追加時に
配信終了となります!

『福島正則【特】』 『加藤清正【特】』 『加藤嘉明【特】』 『脇坂安治【特】』
『片桐且元【特】』 『糟屋武則【特】』 『平野長泰【特】』

なお、11月6日(火)以降、以下の武将がラインナップから外れます。
『竹中半兵衛【極】』 『羽柴秀吉【極】』 『佐々木小次郎【極】』 『山本勘助【特】』
『今川義元【特】』 『明智光秀【特】』 『榊原康政【特】』 『龍造寺隆信【特】』 
『鶴姫【特】』 『大谷吉継【特】』 『後藤又兵衛【特】』 『細川幽斎【特】』



初期からいる速度極の秀吉、チート燕返しの小次郎
微無課金の御用達軍師の光秀、準極というかもうただの極の幽斎

この4枚が排停になるのは惜しいですね・・・
秀吉は2期終盤に手に入れたのでいいんですけど、
幽斎まだ手に入れていないんですよね・・・

まあ持ってなければ敗北必至のカードでもないので
排停までに入札して落札できないようなら諦めることにしますw

それにしても七本槍とはなんだったのか・・・

Tag:IXA情報  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix