スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

第2回合戦

3第2回合戦2

3第2回合戦

今回は大友家と合戦でした。
前回の合戦、連合で関東に乗り込んだとき何があったんだよw

今回は前回に引き続き領地オンラインしてました。
戦功は全て領地戦功です。
あとは何個取ったか分かるな?

というわけで資源の差は


<合戦中>

2RO合戦中

ついに5桁行きました^^
やりました^^
赤備え研究圏内に入りましたよ^^



<合戦後>

2RO合戦後

なんだ夢か・・・

木 +2490(28%UP)
綿 +540(5.4%UP)
鉄 +880(9.3%UP)
糧 +2000(31%UP)

資源の穴が見えてますね。
それを埋めるために糧☆4と糧☆5、木☆5をメインに取ってます。
領地取りを完了させたのが、2日目朝10時なので16時間分のブーストです。
糧32000なのでこれだけで中級兵研究分の糧が賄えてます。


(んなことしてる暇あったら合戦しろよ・・・)
という意見感想をガン無視して領地取ってましたが
次回は初戦のクエで貰った下級兵で合戦でもしますかね。
1、2戦とも休日が含まれていたので領地オンラインできましたが、
平日となると夜しか領地取れずもったいないので、今回でおしまいです。



<取引>

昨日こんなのが出てました。

北条早雲

今は売れたのか、引っ込めたのか市場に出てません。
いつ排停が解除されたのか覚えていません・・・と言いたいところですが
過去記事見返してみたら、恥ずかしい記事が引っ掛かりましたw
記事:極シークレット

これ書いたの去年の12月7日なので、そこら辺で入手されたものでしょう。
去年の年末に排停解除あったのか・・・全然覚えてない。
なぜ今出品されたのかは知りませんが、珍しいものが出品されてましたねw

Tag:合戦  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix