スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

11月新武将

<松平信康>

松平信康

かなりの良極ではないでしょうか。
どの兵種でも使えて、どの兵種にもかかるスキル。万能ですね。
赤、騎鉄適正もありますし、他の兵種でも非常に使い勝手がよさそうです。
まあ本多や柿崎、蒲生等の赤・騎鉄極も多いので使い方はその方次第ですな。


<村井貞勝>

村井貞勝


<田中吉政>

田中吉政


<池田恒興>

池田恒興

この三枚は似たようなカードなので一気に紹介。
適正、兵力は他の武将で見ても非常に平均的です。

新汎用スキルの「乱撃」は「奇襲」に毛が生えたようなスキルですね。
上スキルやん・・・

破壊力上昇はいらないですよね。
まず勝たなきゃ破壊力通らないわけですし、
ソロなら攻撃力重視だし、合流なら破壊力はそれほど気にしなくても・・・

乱撃・・・残念な汎用スキルでしたね。



シクレ情報は続きを読むから
※Yahoo鯖未確認(更新時)
ハンゲ鯖の方のブログから画像をお借りしました。

狩野永徳

あんまり歴史に詳しくないんですが、wikiによると
「安土城、聚楽第、大坂城などの障壁画を制作した人物」
らしいです。
名前は聞いたことありますが、いまいち何した人か知りませんでした^^;

刀で一閃してるのかと思ったら筆でしたねw

Tag:IXA情報  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix