

Tag:スポンサー広告 

赤備え研究

赤備え研究3

というわけでほぼ2日放置で赤備えの研究費用貯めました。
まあ次の合戦には実戦投入できるかもしれません。


ちなみに不具合お詫びの炎3枚は

3071 山内一豊 2012-11-13 21:24:37 戦国くじ【 炎 】
4079 蜂須賀至鎮 2012-11-13 21:24:34 戦国くじ【 炎 】
4060 宇都宮広綱 2012-11-13 21:24:31 戦国くじ【 炎 】

お、おう・・・
山内一豊は砲防スキルつけるか、鉄壁、真田丸素材ですね。




最近鬼武者Soul始めてみました。

見た目も声も渋い元就を選んでいたはずだったが、
いつのまにか誾千代を選んでいた・・・
な、何を言っているかわからr(ry

鬼武者Soulやりだして思ったんですけど、
IXAめちゃくちゃ軽く感じますねw(合戦除く)(合戦除く!!)
まあその分できることも多いんですけどね。

鬼武者の方もぼちぼちやっていこうと思っています。

Tag:IXA日記  Trackback:0 comment:1 

Comment

久部零 URL|
#/PbeM/8s Edit  2012.11.16 Fri19:41
漂流者さん
こんばんは~

合戦お疲れ様でした。

もう赤研究か~うらやましいです。
まだLv30に達してない僕はまだまだです。
(蔵だけはあと2万ほどで48万超えますが・・・まあ所領優先かな)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix