スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

良いニュースと悪いニュース



A「今日は君たちに良いニュースと悪いニュースがあるんだ。」
A「まず良いニュースは、ブログを更新しないで引退フラグが立っていた漂流者だけど、どうやら忙しかっただけで引退はしないみたいだよ。」

B「えぇっ!?じゃあ悪いニュースは!?」

A「それが”誤報”だったってことSA☆HAHAHA」





というわけで茶番は終わりにして、唐突ですが引退します。
引退というと大げさですねw辞めることにします。

まあいろいろモチベーションを上げて無理やり続けてきたわけですが、
なあなあにしとくのもなんなので、ケリをつけることにします。
攻撃部隊はそこそこ残っていますが、防御部隊はほとんど合成したので
もう退路はありませんw


1期28鯖島津の(仮)同盟で今生き残っているのは私と凸さんだけでしたね・・・
寂しいもんです・・・
すいません凸さん、お先に。



ちなみにですが2chで引退だの言ってる人とは違います。
てか私の武将はもっとチープです。

今後の出品予定としては
①剣豪(上メイン)
②速度(上メイン)
③割と良いスキルの付いた特
④割と良いスキルの付いた特(2)
⑤天2極6排停2

てな感じですかね。
特に速度は微無課金の方に、優しいラインナップになっておりますw
上武将とか重課金以上の方には必要ないですしねw
現在も111出品しているのが私のカードです。
明日以降も111出品していきます。
①~④の順番は変わるかもしれませんが、⑤だけは最後にします。
スキルは残念な感じですが、よかったら入札してやってくださいw

高望みは無しでお願いします^^微課金ですから^^
さっきwebwalletの履歴見たらIXAの課金総額3500円でした。
思っていたより使っていなかったな。
課金の内容は主にデッキ課金ですな。

銅銭の使い方はもう決定していますので、誰かに全額入札することはありませんよ。
一応言っておくと、各種極カードの最安の即落カードを買いあさる予定です。
それを即111出品。ワイルドだr(ry
落札者が丸儲けするようなつまらない引退入札はしないで、
私が即落札、即出品して誰にでも極が入札できる状況にするつもりです。


最後のブログ更新は手持ち出品カードの全入札額と
落札して出品した極を晒してやめようと思います。

それでも銅銭余ったらYさん一枚落札して心中するかなw

Tag:IXA日記  Trackback:0 comment:7 

Comment

you URL|
#- 2012.11.19 Mon22:02
漂流者さん こんばんわ♪

突然のことでビックリしています。

またどこかでお会いできることを願っています。

お疲れさまでした。。。。。
@ぱぱ URL|
#- 2012.11.19 Mon22:10
驚いてしまいましたが・・・イザナギさんらしい方法ですね(^^;

1期から大変お世話になりました.

連敗続きの島津家を何とかしようと行動されていましたね.

とても楽しかったです.

あれが無かったら私も今までプレイしていなかったと思います.

またどこかで遊べますように(^^
凸 URL|
#- 2012.11.20 Tue08:50
あらあら。。とうとう私だけか。。。
おつかれさまでした。


私もそろそろ怪しいですが、とりあえず今期末までは遊んでおきまーす。
久部零 URL|
#/PbeM/8s Edit  2012.11.21 Wed02:23
お疲れ様です。
楽しみにしていたプログがなくなるのは残念ですが・・・

長い間、豆な更新、本当にお疲れ様でした。
後生でござる URL|
#- 2012.11.21 Wed17:43
長い間お疲れ様です。
毎回更新楽しみにしてたので残念です。

最後に最初からもう一度イザナギさんのIXAの軌跡を見直してきますね。

それではまたどこかで。
お疲れ様でした。
ゆきぶー URL|
#- 2012.11.24 Sat14:40
お前は誰だ!状態ですが、1期28鯖島津奉行所でイザナギさんのixa
指南を拝読させていただき、1から学ばせていただいた者です。
それからはブログも毎週拝読させていただいておりました。
1期最後の合戦時には、リンク先のroshiさんに「ブログ見てます」とお伝えしたら、最後に全兵突撃してくれて総合10位まで押し上げていただいたりと、多大なる恩恵を受けたものです。
イザナギさんのブログのお陰でこのような恩恵を受けた者もいるということをお伝えしたく、また、今まで初心者の私にもわかりやすい内容でご教授いただいたことにお礼申し上げます。
引退されるとは寂しい限りではございますが、長い間お疲れ様でした。そして本当にありがとうございました。
漂流者改めイザナギ URL|
#- 2012.11.25 Sun11:32
>>youさん
毎回のようにコメントいただき、ありがとうございました♪
別ゲーでも似たような名前使うことがあると思いますので、
もしお会いしたらその時はよろしくお願いいたいます^^
(針の穴を通すような低確率w)

>>@ぱぱさん
あの時はむしろ引っ掻きまわしてしまって、すみませんでした^^;
いろは同盟のブログにも、私のリンクをずっと張っていただきありがとうございました。
私も楽しかったです^^

>>凸さん
よく見てみたら超精鋭の同盟立ち上げているじゃないですかw
私が辞めても(仮)は永久に不滅ですねw
1期の頃から3期に至るまでありがとうございました♪

>>久部零さん
豆なコメントありがとうございました♪
閲覧のカウンターは回っても、どんな人が見ているかは
コメントしてくれなければ分かりませんからねw
久部零さんのおかげでこのブログはもったと言っても、過言ではありませんよ(誇張w)

>>後生でござるさん
【最神】の盟主様コメントありがとうございます。
このブログを振り返るのはいけませんw
ブログに慣れていないころの恥ずかしい黒歴史の数々がw

>>ゆきぶーさん
ブログご覧いただきありがとうございます。
覚えておりますよ^^
あの時は奉行所に移籍したのに、大したお役に立てずに申し訳ありませんでした。
やっぱ合流って重要ですよねw頑張ってくださいね♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix