スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

最近の状況(手持ち出品編)

入札してくれた方々ありがとう!!
開幕の奇襲感謝で相手はキョトン


まずは本人確認もかねて画面でも

最終ステ

最終的なカードは東西無双2枚と大殿の饗宴だけになりました。
所持カード枚数3/200ってのが哀愁を誘いますなw
銅銭もIXAやっている間にこんな大台の見ることはないと思っていました。



そして諸々の入札結果はこちら
5、6日目は8時直後の1、2分の配布猶予期間の画像
それ以外は8時ちょい前の画像です。



<1日目>

手持ち出品1

赤研究し終わってから育てようと思って、☆3にしていたのと
2期で育てきれなかった上武将ですな。



<2日目>

手持ち出品2

砲防いなかったので龍造寺割と使っていたんですけどね。
安くてショックだったな~
大谷さんは多分電光素材直行ルートでしょうねw



<3日目>

手持ち出品3

お手軽な速度部隊ですな。
トゥードゥーさんも電光送りになったかな?w
神行法は迅速の同一合成でつくので余裕があったら、試してみるのもいいですよねw
信行のは使い道がなくなった本願寺さんから移植したものです。



<4日目>

手持ち出品4

ちょこちょこ使っていた戦姫艶舞を出品しました。
今から思えば二人で発動するので、
無理に槍でそろえる必要なかったんじゃないかと思いますねw

利家は序盤の城主レベル上げで5枚くらい出たので、同一合成。
おまつは槍衾からの円陣一発ツモ、もう一度槍衾狙いましたが剛撃にorz
帰蝶は使っていませんでしたが、布陣がついていたので円陣付与。
津軽はいい槍防軍師になってくれるでしょう。
勝永は弓部隊でいい仕事してくれそうです。



<5日目>

手持ち出品5

剣豪部隊ですね。
卜伝は騎馬に振るのが私のジャスティス!・・・てか消去法でそうなりましたw
富田は槍、丸目が弓なら卜伝は騎馬にするでしょうよ(力説)
割と最初の領地取りには使えていたので結果オーライですな。
宝蔵院の大ふへんは新陰流がついた可児からつけたんだっけかな?



<6日目>

手持ち出品6

光秀は上スキルだけどうまくスキルの付いた砲攻軍師。
山県も割とよく使う馬攻の削り役。
真田丸ピンクハゲは仕方なかったんだ・・・
手持ちに鉄壁多くて真田丸合成し放題だったんだけど、コス比いい武将がいなかった。
すまなかったと思っている、だが後悔はしていない
成美は兵器運用ついてるのに、余った山名さんをつけたら一発ツモ。
信之の神行法はこちらも本願寺、ただし剛撃ついていたので烈火との二択。
まあ普通に第一候補付きましたけどねw



<7日目>

手持ち出品7
※黒田修正75951→86112

天極と排停の出品ですね。
正直天はもっとスキルこだわるべきでした。

家康の挟撃は2、3度光秀から三段撃ちor剛撃の二面張狙ったけど失敗して
もうめんどくさくなったからですね。
謙信の剛撃はこれも明石から剛撃or電光の二面張で第一候補。
風林火山も試しましたが

風林火山

ご覧のありさまです。
騎突でもよかったのに・・・なんでこんな時だけ第二候補なん・・・ウッ(´;ω;`)
義弘は所属国島津で、初めて手に入れた極ですから思い入れがあり
割と強化していましたが・・・安っすいなぁw
かさねはオーソドックスに攻撃極振り、槍上げですが問題ないでしょう。

まああとはいらないスキル消したり、自分で強化してください~

スキルレベル10に関しては、謙信は最初だったので
ぶるにゃん投与してますが他は上6枚連打です。
序盤の城主レベル上げで序は廃棄、上はスキル強化とランクアップに使っていました。
金は使っていません。2期合わせて4つしかできないとかつらいですねw



思っていた以上に銅銭が手に入ったので、2、3回に分けて
即落札→即出品をします。
入札品に関しては自分の好みで決めていますので、ご容赦ください。

今日は速度極と砲防極
明日は砲攻極とか馬攻極あたりを111出品するつもりです。


「次が最後のブログ更新だ!」なんて言っていましたが
もう一回分の更新だけおつきあいくださいませ。

Tag:IXA日記  Trackback:0 comment:3 

Comment

通りがかり URL|
#- 2012.11.25 Sun19:34
鯖の有名人がどんどんやめてしまって寂しい限り
ブログ楽しく見ていました
価格を参考にいくつか入札してみます
山口孝志 天下無双 URL|山口孝志天下無双
#mQop/nM. Edit  2012.11.26 Mon13:38
すごいと思います。
イザナギ URL|
#- 2012.11.28 Wed21:00
>>通りがかりさん
ブログご覧いただきありがとうございました♪
どの程度参考になるか分かりませんが頑張ってください^^

>>山口孝志 天下無双さん
ありがとうございます^^
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix