

Tag:スポンサー広告 

ラスト更新(カードばら撒き編)

君がこのブログを見ているころには、私はもうIXAにはいないだろう

てなわけで最後の更新です。
最初の予告通りに即落札からの即出品を3日間やってみました。


<1日目>

ばら撒き1日目


銅銭が大量にあったので、最初ははっちゃけましたw
速度極と砲防極をメインに取りました。
廃の方でも割と需要のあるラインナップですね。
下の値段は即落札の価格です。
SSはめんどくさいので却下でw

雑賀孫市:80000
真田幸村:100000
加藤清正:100000
本多正信:100000
毛利輝元:120000,130000,130000
立花宗茂:80000,98000
直江兼続:150000

合計:1088000
回収:552709



<2日目>

ばら撒き2日目


二日目もまだ余裕があったので排停速度極の秀吉、
あとまだ即落札が余っていた砲防、そして砲攻極ですね。

羽柴秀吉:140193,150000(国貫き),200000(迅速電光)
織田信長:95000
真田幸村:110000
立花宗茂:77777
加藤清正:80000
上杉景勝:88000
柿崎景家:75000
松平信康:75000

合計:1090970
回収:606399



<3日目>

ばら撒き3日目


最後は馬攻と砲攻です。
こう見てみると馬攻も安くなりましたよねw
まあ111出品で相場が分からなくなっていたので、
こんなことになったのかもしれませんね。


本多忠勝:75000
柴田勝家:70000
蒲生氏郷:60000
黒田長政:70000
武田勝頼:70000
浅野幸長:70000
明智光秀:63000
井伊直虎:80000
柿崎景家:80000
細川幽斎:80000

合計:718000
回収:352231

3割手数料持っていかれていますけど、回収率は5割くらいですね。

こういうばら撒きもありっちゃありですかねw
まあ損した人はいないと思いますし、私の一人負けなんで勘弁してください。
30万くらい残っていますが、もう疲れましたw



R「じゃあな!イクサー達!!また会おう!!なんちって!」

数分後にヘッドショット食らって殉職するような死亡フラグ立てておりますw
まあ死亡フラグも何も削除予約開始してるんですけどね。

削除時間

逆算して下しあ。
プロフに書いてありますが、多分1日の午前9時ですね。
削除されるわけですから、私の手持ちの3331×4と6221×2は
早い者勝ちでお願いします。


最後になりますが、こんな拙いブログご覧いただきありがとうございました。
1年間楽しかったです。
ブログを続けられたのは見てくれた方々のおかげでございます。
ブログを見てくれたすべての人に感謝を!!
それでは皆様方お後がよろしいようで・・・





本ブログの更新はすべて終了いたしました。
今までご愛読ありがとうございました。


Tag:IXA日記  Trackback:0 comment:2 

Comment

you URL|
#- 2012.11.28 Wed22:44
イザナギさん こんばんわ♪

そして、お疲れさまでした。

1期のころからだいぶお世話になりました。
この場を借りて、御礼申し上げます。

奇跡の確率でまたお会いできることがあれば、よろしくお願いします。

追伸
最期に買ってくれるかな?と思ってYさんを出品していたのは、私ですw
トゥミ 財布 URL|トゥミ 財布
#EBUSheBA Edit  2014.06.11 Wed22:54
Good day! This is my 1st comment here so I just wanted to give a quick shout out and say I really enjoy reading through your articles. Can you suggest any other blogs/websites/forums that deal with the same subjects? Thanks!|
トゥミ 財布 http://www.photographybyanacia.com
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix