

Tag:スポンサー広告 

一年ぶりに

ドーモ。ドクシャ=サン。イザナギです。


アイエエエエ! イザナギ!? イザナギナンデ!?





多分25-28鯖の人は誰も見ていないと思いますし、もう覚えてないでしょうからこのブログを再利用しますw


45鯖にてまたIXAはじめてます。
これにはマリアナ海溝よりふか~~~~~い理由があるわけですよ…


とりあえずこれを見てくれ


1.jpg

三好長慶




え・・・なにこれは・・・
これ極最上位じゃね・・・?




というわけで始めました^^


マリアナ海溝より深い理由:ログボでもらった最初の炎で極が出たから

これはマリアナ海溝じゃなくて、子供用のプールの水深より浅はかですな・・・(断言)


もう多分これからは黄色以外目にしないんじゃないかな・・・?
前は一期の刷新時に天上二枚引いて両方天引いたせいで、二期にSAKONさん(2.5)を引く羽目になり引退に追い込まれたんですけどねwまあ引退はべつの理由ですが。

今回の刷新のときの天下チケが怖いですね・・・


それにしても戦くじなんていう天が出るチケットできたんですね。
無課金でも天が手に入るのか・・・無課金が捗るなあ・・・

他にもいろいろ変わった点があるようなので
やりながらちょこちょこ覚えていこうと思っています。



ちなみに今回は彫塑で『ダイン』という名前で始めています。
もしこのブログを発見してくれた45鯖の方は良かったらからんでくださいな~

Tag:IXA日記  Trackback:0 comment:2 

Comment

通りすがり URL|
#3ZGY0QjM Edit  2014.02.14 Fri15:34
25-28鯖で活動しているものです。
27+28鯖で活動されていた頃、楽しくブログを拝見していました。
復活されていたことを知り、個人的なお付き合いはなかったものの嬉しくなりました。
別鯖ですが、また楽しく読ませてもらいますね。
ダイン URL|
#- 2014.02.14 Fri22:33
おおうw
25-28鯖の方でまた見てくださる方がいたとはw
ありがとうございます。

ちょくちょく更新していこうと思っていますので、またよろしかったら見てやってくださいな~
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix