スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

第2回合戦

もぐら叩きかよ・・・


というわけで今回は上杉攻撃戦でした。
土日と言うこともあり、皆さんかなりアクティブだったように感じました。
私もそこそこインしていたのですが、もぐら叩き状態であまり動けませんでしたよw
まあそれ以上に城主レベル20が近かったので、それどころではありませんでしたけどねw

第二回合戦2

第二回合戦


可もなく不可もなくといった成績でしょうか。
やはり序盤は出城耐久30000にしとけば、ノーガードでも余裕ですね。
個人攻撃にしても合流にしても、この序盤では最低2、3往復しなければ
陥落できませんし、その間に動ければただただ相手に戦功を与えなくてすみます。

あとは地味ですが領地無双でしょうか。
説明しよう!!
領地無双とは領地を取ることで資源が増えることを利用した生産ブーストのことである!!!


ちなみに領地無双は私が勝手に言っていることですw

rice2.png

↑のマスは非常にオススメで
槍2910で取れるだけでなく木20綿10鉄10糧40と資源取得数も多いマスです。
SS撮り忘れましたが、14こ領地にしていました。
単純計算で14(個数)×10(資源量)×40(一日目12時~二日目26時まで)=5600
糧にいたっては22400ですね。

まあ苦労に見合っているかはおいといて、序盤であればやってみるのもいいと思います。
上のマスでしたら秘境行った武将を攻撃極振りして、3、4人で行けば取れるでしょう。



最後に報酬ですが、今回は合戦報酬の戦2枚と戦功5000クエの戦1枚、あとは城主レベル20で火くじですね。

くじの結果は続きを読むから
妙玖

第二回くじ


マジかよ・・・
なんだこの激運・・・猫飯でも食べたっけ・・・?


妙玖ちゃんはスキル一致の弓防最上位カードですね。
コス1天とかのリアリティない話はやめなされ!!!
まあ弓防は槍や騎鉄に強いので、最後まで弓防一軍確定でしょう。
スキルもなるべくいいのをつけてあげたいけど・・・
無課金なので悩みどころですなw


ちなみにですが、どんな極であろうとも市場にドナドナすることはまずありません。
Tさん?Yさん?Cさん?Sさん(2.5)?
知らない子ですね・・・

Tag:合戦  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix