スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

バレンタインイベント

2014バレンタインイベント



本日のアップデートよりバレンタインイベントが始まったみたいですね。
11日間のログインボーナスと姫くじがもらえます。

姫くじは45鯖の人なら人口333人なので大体の人は二枚もらえますなw
今回の姫くじのラインナップはこちらです。



姫くじラインナップ


ぱっと見て個人的姫くじランキングは

S:井伊直虎・花舜夫人・出雲阿国・草薙かさね
A:その他極・冬姫・栄姫
B:余り

と言った感じですね。


ちなみに皆さんはもらったくじは即引く派ですか?貯めてから一気に引く派ですか?
まあ私は即引くんですけどねw
結果が気になるのもありますが、即戦力のカードが引けるかもしれないのに取っておくというのは私には不可能ですねw


というわけでいつ引くの?今でしょ!!(ブーム乗遅)

一枚目はこの方でした。


栄姫

成し遂げたぜ。

この子はコス比が狂ってますなw
私の中で槍防姫と言えばおまつ様なんですが、兵力110UPに適正Aとスキル補正など完全に上位互換
強いて言うなら部隊スキルが付いていないくらいでしょうか。


ちなみにこのコス比どれくらいすごいかと言うと

栄姫順位

この順位です。
武士でもそれほど順位が変わりません。

つよい。

正直相当嬉しいですねw




そして二枚目はこのお方!!

甲斐姫

え、あ、はい。


姫くじ

今回の姫くじは特二枚でした。


ちなみに前々回のまだIXAをやっていた時のバレンタインイベントは江とかさねでした。
当時はまだ姫武将が少なくて、当たりも少なかったですねw
極は茶々と直虎と極謙信だったかな

Tag:IXA情報  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix