

Tag:スポンサー広告 

ログイン武将と排停

だ ま さ れ た(憤怒)


まあそれは冗談だとしても、そう思っている人も結構いるんじゃないですかね?w
今日で連続ログイン11日目ですから「朝日姫(特)」をもらった方も多いと思います。

実物を手にしてふと思いました。

「あれ?これ何か違くね?」



朝日姫

私が貰えると思っていたのはこちらの朝日姫です。(姫くじラインナップ参照)
攻:綱手の嘆き(速度スキル)



実際にもらったのはこちら

朝日姫2

防:鉄壁の守り(全防スキル)


え?なにそれは・・・



3169.png


よく見ると微妙に違う・・・
なにこのスマホのテンプレゲー的な差分イラストは?


まあ馬防いなかったんで使いますけどねw
とはいいつつ最終的には弓防になりそうですがね~

まあコス比1000超えてますので十分に使える姫ではないでしょうか?
ほぼ全プレのカードにそこまで期待してもだめですよねw






あと排停武将のお知らせが出ていました
詳しくはこちらから→公式ページ:排出停止武将カードのお知らせ


■排出停止武将ラインナップ
『島津義弘【極】』 『真田昌幸【極】』 『雑賀孫市【極】』『立花宗茂【極】』『加藤清正【極】』 『前田利家【極】』 『黒田長政【極】』 『武田勝頼【極】』『浅野幸長【極】』 『小西行長【極】』 『服部半蔵【極】』 『結城秀康【極】』 『六角定頼【極】』

『吉川元春【特】』 『鍋島直茂【特】』 『島津家久【特】』 『宇喜多直家【特】』『松永久秀【特】』 『下間頼廉【特】』 『お市【特】』『初【特】』『片倉小十郎【特】』 『ねね【特】』 『義姫【特】』 『真田信之【特】』 『細川忠興【特】』『山内一豊【特】』 『尼子経久【特】』 『織田信忠【特】』 『長宗我部盛親【特】』『毛利勝永【特】(No.3090)』 『木村重成【特】』 『明石全登【特】』 『前田玄以【特】』『村井貞勝【特】』 『田中吉政【特】』 『甘利虎泰【特】』 『荒木村重【特】』『蜂須賀家政【特】』 『甘粕景持【特】』 『板垣信方【特】』


個人的に排停辞めてほしい武将は赤で表しています。

極は速度、砲防、万能馬、特殊スキル、槍防部隊スキルなど半数以上有用な武将なのに・・・清正は強いです(小声)
特は準極真田信之、弓防姫あとはイラコン優秀作品超万能オールBコス比1000高性能複合スキル持ち超万能防御特毛利勝永(超万能(特では))がおしいですね・・・
あとはほとんど産廃もしくは代わりの利く武将が多いので、むしろはずれが減ってありがたいですねw

wiki見てて思ったんですが、初期特のほとんどが排停になってるんですな・・・
前やってたとき使ってた特武将が使えなくなってて寂しいですわ・・・


追記:そういや下間も部隊スキル持ちでしたね。本願寺顕如と一緒に運がよければ白くじのみで構成できる全防部隊スキルですね。(2/16現在)まあ最悪筒井順慶を避雷針にして一緒に使えば発動はできますが、砲防スキル一致部隊スキル持ちがなくなるのは少し残念ですね。

Tag:合戦  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix