スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

城主レベル30

城主レベル3


ついに城主レベル30になりました。
ようやく樹海から解放されましたわ・・・長かったぜ・・・
まあ今後は樹海から島流しになるわけですがね

30以降の秘境は泉と島とどちらに行く方が多いんですかね?
私は島一択なんですけどね。
その理由は「雑賀兵」にあります。


兵士一覧


前もブログ内で書いた気もしますが、「雑賀兵」は非常に便利です。
雑賀兵は低コストな兵器で交換ができ、遅すぎない速度、騎鉄につぐ攻撃力、そしてなんといっても破壊力5という優れた性能を持ち合わせています。

強いてデメリットを上げるとすれば、入手補給がしづらい点(致命的)、序盤だと砲攻武将が手元に少なくて本領発揮できない点等でしょうか。
というかいまさらなんですが、武士の破壊力3になっていたんですね・・・いつのまに・・・
これなら無理して雑賀取らなくても、破壊は武士に任せて泉行って銅銭とってたほうがマシかもしれませんね・・・ハハッワロス・・・


まあ人それぞれプレイスタイルはありますから、私は自分を曲げないよ!!

Tag:IXA日記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
clearfix