スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

第5回合戦

第5回合戦2

第5回合戦

今回は対北条家の防衛戦でした。
前回攻撃P少し足りなくて、今回防御P5000きっかりとか極端すぎでしょうよ・・・
戦功に関しては申し訳なかったとしかいいようがありませんね
二日目は戦力と時間の都合で、合戦やってる場合ではなかったですからね。

そしてやはり防衛戦は得意ではないですねw
というか開幕動けないと戦功は取りにくいですよね~
夜になるとアクが多くなり、また硬い城しかなくなりますしねw
まあそこで役立つのが合流なわけですが

今回は合流に参加できました。
合流はたとえ負けてもこのIXAの醍醐味ですから、楽しいですよねw
ノックの結果を考慮しつつレベル30越えの方を標的に、二部隊つくり同時合流を仕掛けました。

<一撃目>
第5回合流

<二撃目>
第5回合流2

う~ん強い方ですね。
この序盤でこれだけの特とスキルレベルの方はなかなかいませんよ・・・
武将は飛ばせましたが、アクティブと判断し加勢の可能性も考え、この方を囮にして別の方を強襲しました。



第5回合流3


無事落とせましたね。
やはり兵士が揃ってくると合戦も楽しくなってきますねw
今はまだ内政の比率が高いですが、早めに内政を成熟させて、兵消費を気にせずに合戦に参加したいもんですw

そろそろ最上位陣は赤備えの研究を終え実践投入してくる頃合でしょうか
皆さん槍の生産を忘れずに~


今回の報酬は炎くじ1枚でした。
くじ結果は続きを読むから
立花宗茂

第5回くじ

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!

排停前に出てくれました!!
極最速(シクレ除く)の速度武将です!

まさか出るとは思いませんでした・・・

つけるスキルはやはり迅雷電光でしょうか
少なくとも電光はつけたいと思っています。
速度武将は速度にスキルを極振りするのがベストでしょうからねw

Tag:合戦  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix