スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

赤備え研究開始~

赤


ようやくここまでたどり着きました・・・
多少強引ですが赤備えの研究はじめました

上級兵で赤備えを最初に研究しない人はいないでしょう。
同じ上位兵の武士、弓騎馬の能力をすべて上回っています。
しかもこれほどの性能を誇りながら、良コスパ。

ゆえにこれからは「槍」の時代と言えるでしょう。
「馬」の時代かと思った?残念「槍」の時代でした!!
赤備えが出回るとその性能に頼った単調な攻撃が多くなります。
二期三期と赤武将が揃ってきているなら、槍でも負ける可能性ありますが、一期ならそれほど心配も要らないでしょう。
攻撃する方も防御する方も槍に注意しといて方がいいですねw



ちなみに今の生産量はこちらです。


資源



この資源では無理がありましたね。
時間がかかって仕方ありませんでした。
とはいっても最優先で研究しておきたい兵科ではありましたので強行突破ですw
そして多少強引と言った理由はこちら


領地


何故かレベル12と11がありますね・・・
他が平均8なのになんだこれは(棒)

高レベルの時間がかかる内政をして、内政を途切れさせないようにしつつ資源をためる。
個人的にこれが一番効率がいいと思っています
もっと効率のいい資源のため方がありそうですが、
まあ私は毎回これでやってますので、今更変更はしませんがねw



赤備え溜まったら☆7特攻してランク上げでもしますかね。
合戦もぼちぼち頑張りましょう~

Tag:合戦  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
clearfix