スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

第6回合戦「何もやってね~」

第6回合戦2

第6回合戦

全然動けてませんね~w
そして彫塑民動きすぎィ!!

夜にインしたらほぼ焼け野原で、残っているのはアクと硬そうな城だけでしたw
開幕合戦しようと思っていたのに、仕事場にスマホを持って行くのを忘れる始末・・・
今回が火水曜だったので次は準備期間、その次から休日に合戦がかかってきますね。


休日合戦で頑張れるように、今から兵貯めておこうと思います。





ちなみに戦くじ2枚引きましたが結果はこちらでした。


第6回くじ

成田長親


まあ上の合戦成績でネタバレしてましたねw

のぼうの城で一躍有名になった成田長親さんです。
端的に言いましょう。
「微妙」です。
というか「没個性」ですね。
全てに万能な反面、どれをとっても中途半端になりがちです。



ちなみにですが、私はこの方に非常に近い武将を知っていますw

山内一豊

比べて見ると、赤適正、兵力、部隊スキルと勝負になりませんね・・・
馬防がまだ一番活かせそうですかね・・・


朝日姫2


そういえばもう一枚似たようなカードがありましたね(ニッコリ)


もしかしたら成田さんを市場に横流しの可能性も・・・
まあ今はまだ防御がかなり穴だらけなので、有意義に使えると思いますw

Tag:合戦  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix