スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

取引機能ががが・・・・

3月5日のメンテから市場取引が変更になるようです。

詳細は公式ページから→取引機能の利用制限について


要約すると次の二つが条件になるそうです。
金500以上の購入or城主レベルLv30

ただし3月5日までに城を作っている場合は問題なく取引できるようですね。
問題は500円”使用”ではなく”購入”と言う点ですね。(無課金並感)
まあ「完全無課金でやってます!!」ってわけでもないので、
二期のスタートダッシュのコストアップで制限解除しましょうかね。


業者対策としては悪くないんじゃないでしょうか?
もともと大量にアカウントを作って、塵も積もれば的な作戦が業者の手口ですからね。
いくらアカウントを作っても、それを取引できなければ銅銭集められないので若干の効果はあるんじゃないでしょうか。
その隙をついてまた業者が蔓延りそうな気もしますけどねw

とりあえず運営には3月5日のメンテと一緒に業者一掃BANしてほしいところです。
それでもやはり業者の新規城が減らないようなら・・・orじゃなくてandになりそうですねw

Tag:IXA情報  Trackback:0 comment:1 

Comment

bg URL|
#- 2014.03.04 Tue16:06
こん^ ^
取り引き機能制限とは…
運営も考えましたね!
私はコストアップのための課金をしているから問題ありませんが、完全無課金の方への影響が気になりますね…
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
clearfix