スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

3月5日46鯖オープン

するみたいですね。

詳細はこちらから→ワールド46オープン!

市場が制限されてから初の鯖になります。


昨日記事投稿した後よくよく考え直してみたら



尚、上記の仕様については3月5日のアップデートメンテナンス以降に『戦国IXA』にアカウントを登録されたユーザー様のみが対象になります。
それまでにアカウントを登録されましたユーザー様については今まで通り取引機能をご利用いただけます。




とあります。

なんか新規城を46鯖に作ると、市場制限された状態でスタートすると勘違いしていたんですが、
今使っている「アカウント」であれば、他鯖で新規城作っても制限されないのではないか・・・?
まあ明日になれば分かることですね。



こっからは初心者の方へ
45鯖やってる方は46鯖にも新規城を作ることをオススメします。
鯖開始からだいたい半年くらいたつと「統合or刷新」が行われます。
ワールド選択画面の下のほうを見ると、別鯖が統合しているのが分かりますね。
ちなみに右の旗は今何期目なのかを表すものです。
45鯖は始まったばかりなので1期目です。


鯖


45鯖と統合するのは、46鯖になります。
統合するとカード枚数が200枚になるので、45鯖と46鯖のカードを両方引き継げるわけです。
ついでに言っておくと銅銭も両方合わせて50000引き継げます。
どちらに本腰を入れるかは個人の自由ですが、統合する鯖で武将や銅銭を集めておくと有利ですね。
まあ無理はしないようにしましょうw

私はどうせなので彫塑以外で新規城作りましょうかね~

Tag:IXA情報  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
clearfix