スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

第7回合戦「なんとなく頑張ってみた」

第7回合戦2
第7回合戦


今回は対島津の攻撃戦でした。
陣張り頑張ってればスマホでも何とかなるもんですねw
スマホで参戦する場合PCより動きが鈍くなるので
分かりやすい陣名とノック兵の準備が必要ですわ。
というか一番重要なのはやはり準備期間の陣張りだったんですねw
7回も合戦やってて一番の基礎を今更思い出すとはw


あと今回の合戦は島津と言うことで28鯖時代の古巣との合戦でした。
そのためかかつてのブログを見ていてくださったお二方から書状をいただきました。
本当にありがたい話ですな~
懐かしい同盟の話も出てきましたしねw



同盟と言えばこの度同盟を移籍させていただきました。
少数精鋭の同盟ですので、足を引っ張らないよう頑張っていきたいと思います。
なめ猫同盟の方々ありがとうございました!!


言いたいことが多くて散在した文章になってしまいましたね・・・
流しながら適当に見てくださいな



ちなみに勝利報酬と戦功20000クエとアンケートで合計5枚の戦くじを引きました。
その結果は続きを読むから。
第7回くじ


は?

ようやく本調子になってきました(震え声)
やはりこれが真の私ですね。これでこそ私です。
一合戦で最低一枚以上の黒とか赤とか今までが間違ってた!!!
実は今日のラッキーカラーは黄色だったんだよ!!!
※あまりにも無残な結果だったので混乱しています


まあ戦くじが合成の追加素材であってもいいんです。
取引である武将を入手したので。


少し前に極購入を最優先にすると言ったなあれは嘘だ

まあ途中まではそのつもりだったんですが、攻撃の二軍いないな~と思ったり、
46鯖オープンしたので、もういっそのこと46鯖に極は任せようと思ったり、
業者の10極出品に入札してたけど入手できなかったりで、
もういいや~と思いある武将に入札してみました。


真田信之落札

真田信之


「銅w銭w払wいwすwぎwww」
とか言うのはなしでお願いしますねw

準極(個人的感想)の真田信之です。
強スキル、大兵力、良適正、排停
惜しむらくは馬耐性がいまいちで騎鉄運用に難ありってところでしょうか。

それでも十分強い武将なんですけどね~
今後は一軍として頑張ってもらいましょう。

Tag:合戦  Trackback:0 comment:2 

Comment

bg URL|
#- 2014.03.06 Thu21:16
自分も平日の昼間は外出しているのでスマホで合戦をやっています。
スマホだと兵の編成がすごくやり辛いですよね^_^;
Wi-Fiがないところだと電波が安定しないし…汗
なんとかやり易くならないものかなぁww
ダイン URL|
#- 2014.03.06 Thu22:22
bgさんこんばんわ~
スマホ参戦は厳しいですよね^^;
画面小さくて押しづらいし反応鈍いですしw
PCがなくてもどこでもできるのはありがたいんですけどねw
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix