

Tag:スポンサー広告 

3月新武将の個人的感想

市場に出てたカードは色つきですが、基本アルバムです。
あとで差し替えるかも・・・?

公式→3月新武将カード追加!
4gamer→「戦国IXA」アップデートでレア度“極”の「立花道雪」「島津義久」など,計13枚の武将カードが登場


量産型の特武将は省略で~


<立花道雪>

立花道雪

3コス極最強クラスの槍馬武将ですね。
排停になった浅野、黒田の穴埋めでしょう。
ただ3コス攻撃極で兵力3000越えは初めてなので、なかなか見所がありますね。
攻撃特なのにコス比がいいので、槍防で使われてた特道雪はもういないんやで・・・

まあ金くじ引かないので縁はないですけどね。



<島津義久>


島津義久

こちらは孫一や清正の穴埋めですかね。
スキルは砲防のみ(みたいなもん)ですが、砲防は兵力が重要ですからね。
またこちらも兵力3000クラス。
今回の極は大兵力が多いですねw

まあ金くじ引かないので縁はないですけどね。




<太原雪斎>


太原雪斎


今回の大本命!!コス1防御武将!!

この方の強さは今回の新特と比べても一目瞭然でしょう。

本多正純

改めて見て・・・この特と極の差はちょっとありすぎですね・・・w
コスト、適正、スキル、ステータス全てにおいて上位互換ですね・・・
これはひどい・・・


コス1天には劣りますが、良適正に良コス比、そして初期兵法と成長率の高さ!!
砲防ブースターとして大活躍間違いなし
さらに言うなら今後部隊スキル「御仏の慈悲」への編入の可能性も!!

そして何よりも~~~~~~~~!!!!!!
戦・炎くじからも出るぅ!!!!!!(狂喜乱舞)
ヒャッハー!!!

・・・まあ出ないから結局は縁ないんですけどね・・・(小声)


<島津義弘>

島津義弘

スキルを除けば能力的にもう旧天信長ですね。
まあスキルがどれほど伸びるか分かりませんが、もう準天ですわ。こりゃ



まあ金くじ引かないので縁はないですけどね。


シクレ情報は続きを読むから
常山鶴姫

お、おう・・・

まあなんというか個性的なカードですね。(強いとは言っていない)
一番攻撃を強化してほしい雑賀衆の適正ががが・・・
スキル無視して赤備えで運用するのが正しい使い方ですね。
せめて秘境兵発見率だったら良かったのに・・・




まあそんなずっと隠れ続けてほしいシクレは置いといて
白くじ引こうぜ!!!!

白くじラインナップ


はい。真ん中一番下に注目~ここテストに出ま~す。
白 く じ に 特 清 水

そのままでも十分使える剛勇素材!!!
なぜか今なら白くじで手に入ります(必ず出るとは言ってない)

銅銭が余っている方や運に自信のある方、取引をあきらめた方
白くじ引いちゃう病の方、白くじを引いてみたらいいんじゃない?(適当)

Tag:IXA情報  Trackback:0 comment:2 

Comment

bg URL|
#- 2014.03.07 Fri20:58
まぁ私も金くじ引かないので縁はないんですけどね!ww

ちょっと太原さん強すぎますね…
本田さんでも十分強いような気もしますが、是非とも引きたい1枚!

もし太原、茶々、足利、家康の4武将を揃えられて、ランクアップをさせると…
コス4で兵力約8500とかいう意味不明な部隊が組めてしまいますw
コス1武将侮れず…笑
ダイン URL|
#- 2014.03.08 Sat22:39
bgさんどうもです!
コスト4でその兵力は素晴らしいですねw
そんな夢の部隊作ってみたいもんですな~w
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix