

Tag:スポンサー広告 

ホワイトデーイベント粗品

イベント限定カードの「将たちの饗宴」
皆さん入手できたでしょうか?
陣屋カードと言う1%の可能性にかけてたんですけど、
やっぱ特殊スキル合成カードでしたねw


将たちの饗宴

将たちの饗宴2


S1は手持ちの鈴木元信から確認しましたが、極吉川の初期スキルのようですね。

今回の目玉はなんと言っても旋風轟撃の移植ですね。
このスキルの最終値は、旧天浅井のスキルと同値です(破壊UP除く)
つまり準天スキルですね。



ちなみにですが、冬姫から独眼竜式目をつけると旋風轟撃と鳳凰炎舞の二面待ち、
さらに旋風轟撃が第一候補になり、合成確率UP!!
まあそこまで準備する価値があるかって話もありますけどw
まあ廃課金の中にはワンチャンスですから、そこまでする人もいるかもしれませんね。

もちろん旋風轟撃も欲しいところですが、砲防スキルも捨てがたいので
砲防武将に合成するのも一つの手ですな。




ついでに私の合成結果はこちらです。
攻撃武将に合成し、旋風轟撃を狙ってみました。
来るか来ないか分からない防御より、自分から進んで攻撃できる方が面白いですからね~






将たちの饗宴合成2




将たちの饗宴は実在しない。いいね?

Tag:合成  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix