スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

第9回合戦「今期のピーク」

第9回合戦2

第9回合戦


今回は対明智の攻撃戦でした。
土日と言うことでほぼフル参戦できました~
総合も4位とかなり充実した合戦でしたねw



かなり早いですが今合戦が今期のピークでしょうw
今後も頑張っていくつもりですが、これ以上はもう無理かな…

てか本来私は戦功3位になれるような器じゃないんですけどね…
とある出来事によりこの戦功になってしまいました。


明智筆頭盟主陥落


明智筆頭同盟様をソロで落としちゃいました。
てへぺろ(・ω<)



まあ話を聞いてください。
自分の陣の近くに筆頭同盟様の城があったわけですよ。
支城はたくさんあるけど、陣はあまりないし、
加えて味方陣営の陣もなかったですし、油断してるんじゃないかな~と思ったわけですよ。
ちょっと近づいて30ノック放ってみたわけですよ。


明智筆頭盟主陥落2


この結果見て攻撃するなと言うほうが無理でしょう???


馬と槍の二連撃でちゃっちゃと兵はがして、槌含めた三連撃ぶちこんでやりました
途中加勢入ったり、盟主がINするんじゃないかと手に汗握りましたがなんとか落とせました。

これぞまさに「威風堂々の空き巣(蔑称)」



まあ後々考えたら、嬉しさより罪悪感のほうが若干大きいんですけどね…
具体的にいうと個人・同盟4位の方に申し訳ない気分です…
こんな簡単に大量の戦功を得てしまったので、バランスブレイク的に
順位繰り上がってしまいましたからね…



今後このような罪悪感を抱かなくていいように、今のうちに宣言しておきます。
「陣や支城を囲んだだけで、難攻不落と油断している盟主様いらっしゃいましたら遠慮なく狩りにいきます^^」


よし。

まあこんなこと言っても今後は無理でしょうけどねw
こんなのが成功するのは油断しきってる最初の一回だけです。

廃や最上位の方ならあまり加勢入っていなければ、成功するかもしれませんね。




そんなこんなで今回の報酬は戦くじ4枚、攻防5万達成で火炎くじ各2枚、あとはイベントの総合2000Pで炎1枚でした。

くじ結果は続きを読むから
<諏訪姫>

諏訪姫

悪くないんじゃないでしょうか?
コス比も1000超えますし、特姫武将には珍しく2コスで若干の耐久力もありますね。
適正やスキルからランクアップは弓一択なので、非常に育成しやすいと思います。





<柿崎景家>

柿崎景家


久 方 ぶ り の 黒 枠 降 臨

馬砲対応で序盤から終盤まで便利に使える武将ですね。
現状は騎鉄の研究どころか、焙烙火矢すらまともに作っていないので
赤乗せて使おうと思います。
とりあえず☆2までは馬上げ一択。
その後は馬武将を目指して槍を上げるか、馬砲両方使うとして砲を上げるかですね。



第9回くじ


ちなみにイベントでもらった炎は冨永直勝でした^^
ほっんとにイベントってなんなんでしょうね…?


一枚黒枠が出たおかげで私の目標に一歩近づきましたぜ。
後二枚か…合戦報酬で一枚入札できるかな?

Tag:合戦  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix