スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

第10回合戦「天影来てた~~~~~!!」

第10回合戦2

第10回合戦

今回は対明智の防衛戦でした。
実は終了30分前まで戦功12位だったんですけどねw
終盤間際の怒涛のラッシュで戦功7000稼ぎました^^
相手が居留守でないことを100%信頼して、槌をバンバン打ち込んだ結果です。
同盟3位も危なかったので、功を奏しましたね。

次回からは休日被らないのであまり動けないかな・・・



そして今回は終了間際の23時に天影が出現しました!!!

天影

影武者って存在は知ってたんですけど、いまいち理解してませんでした。
攻撃側のみの特権だと思ってたら、攻撃側と防御側とで両方に出るんですね。


天影2

今回天影に挑んだ勇者は8名でした。
夜中でしたし、遠かったのであまり人は集まりませんでしたね。
ちなみに参加したのは、我々の同盟3名となめ猫同盟様3名あと彫塑最上位のお二方ですな。



ちまちまと剣豪2%キャップで削りつつ
合流をぶちかましてみました!!!


天影合流


ど~~~~~~ん!!!・・・ん?

( ゜Д゜)




そしてその2分後なめ猫同盟様の合流が着弾

天影合流2

ど~~~~~~ん!!!・・・ん?

( ゜Д゜)

(゜Д゜)




強すぎぃ!!!!!そして硬すぎぃ!!!!!!!

残り一時間、8名で14万程度の鉄足削りきるのは不可能と判断し
陣名で会話した結果、今回は撤退を選択しました・・・

次は討伐できるといいですな。

参加された方々お疲れ様でした!



ちなみに今回は合戦報酬と攻防2万Pと攻撃5万Pで合計火4枚炎2枚でした。

結果は続きを読むから
松平忠輝

第10回くじ

なん・・・だと・・・

極が出る確率がおかしい件・・・


かなり強い砲防極ですね。
スキル一致はもちろん、適正、兵力も申し分ありません。
砲防一軍として頑張ってもらいましょう(ただし現状槍防に限る)

まあそれ以上にこの武将の価値は豪華絢爛なスキルテーブルにあるんですけどね。

松平スキルテーブル


第三候補に極スキル、隠れスキルが三河魂と覇王葵巴の天スキル!!
少し前に市城に同一合成で覇王葵巴が付いたこの武将が出てましたね。
そのまま使えば最強クラスの槍砲防であり、合成に使えば破軍素材!

えぐいカードでしたね・・・
まあ444444入れる人がいるとは思ってませんでしたけどねw

Tag:合戦  Trackback:0 comment:1 

Comment

bg URL|
#- 2014.03.23 Sun19:56
極おめ!^ ^
私は戦くじ+炎くじたぶん50枚近く引いてますが極1枚も引いてないです(ーー;)
うらやましい…
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix