スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

春くじ確変!!

サブ春

でちゃいました。白枠
無課金勢が入手可能な4コス攻天のうちの一枚です。
流石は天と言えるほどの性能を誇っていますね。
弓か槍伸ばすのが一番よさそうなんですが、個人的に一番使用頻度の高そうな
馬を上げたい気分…
初期スキルの破壊力UPを考えると武士赤対応の槍上げがベストか・・・?
とりあえずスキルつけるまでランクアップは放置で兵法極振りかな

まあ育成を迷えるほど用途に富んだ武将ですなw


そして二日目三日目はこちらになっております。


46春くじ

これはもう氏康に鬼刺と電光石火つけろってことなんですかね?w
二日目のおまけで今回の主目的☆3隠し玉も入手することができました♪
これで多少は統合後の城主レベル上げという苦行を軽減できますね


いやー大満足の結果ですねw





これが46鯖じゃなければの話ですが



・・・・運営!!!統合はよ!!!



ちなみに45鯖の結果は続きを読むから
井伊直虎/>

45鯖でも来てた!!!
槍弓馬どれを載せても有効に使える姫武将ですね。
何より素晴らしいのは赤適正の高さですね
鬼刺できれば付けたいですなぁ…

氏康さん見てますか?
この適正だよこの適正!!!!
この適性なら残念天の烙印を押されずに済んだのにねぇ・・・
まあそんなことになったら最強クラスの馬天爆誕ですわw


45春くじ


おまけは☆0の隠し玉2枚でした。
これはどうしましょうかね。
☆3は来期持ち越し確定なんですけど、城主経験値20のために持ち越しはありかな?
貴重な枠を数個潰して、持ち越す価値があるかどうか再考してみます。
おそらく持越しするでしょうけどねw

Tag:IXA日記  Trackback:0 comment:2 

Comment

てんちゃん URL|おめでとうございます^^
#sIVvp/1E Edit  2014.03.29 Sat15:54
こんにちは^^
遊びに来ました♪

白いのに黒いのにいいですね☆


うちのくじ壊れてないかなww
ダイン URL|
#- 2014.03.30 Sun03:19
てんちゃんさん初コメありがとうございます♪
白枠出ても今の私にはもったいないような代物ですわ^^;
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix