スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

第11回合戦「焙烙使ってみた(今更感)」

第11回合戦2

第11回合戦


今回は対鈴木(雑賀)家との攻撃戦でした。

平日はやっぱ動けませんねw
両日午後6時以降の参戦ながらぼちぼち頑張れたんではないでしょうか。

そして今回は焙烙火矢初お披露目です(激遅)
みんなどこまで研究してるもんなんですかね?
武士、弓騎馬、騎鉄、大筒な~~~~~んも研究してません。
武士はここ三戦以内くらいには研究したいところですが・・・難しいかな・・・
焙烙と赤が余るくらいにならないとなかなかね・・・


それはさておき今回は相手国の方から、友好的な書状をいただきました。
45鯖は過疎鯖なんで、他国と言えどこういった交流があることはいい事ですな。


くじ結果は続きを読むから
上杉景勝

え・・・なにそれは・・・
私の運のパラメータが上限振り切ってますわ・・・

弓騎馬、焙烙、騎鉄、精鋭騎馬でA判定。
しかも☆0でも3000クラスの大兵力。
私がぜひとも入手しておきたかった武将の一つです!

ただし、wiki見た感じ廃様には不評な模様。
スキルが低発動率なのにも関わらず、攻撃はそれほど上がらす最終値で20-25という点ですね。
極なのに特スキル持ちの極信長さん(排停)の悪口はやめたげて!
しかもスキルレベル5で9-16という鬼畜仕様

それでも私の手札なら永久一軍になる可能性大なんですけどねw


角隈石宗


そしてもう一枚
うん!微妙!
ただこのスキルは成田長親さんと相性がいい気がする・・・
それか砲防スキルと割り切って誰かに移植するかな?
まあ保留にしておきます。馬防足りてないんです^^;


第11回くじ


なんか運営に踊らされてる気がしてきましたぜ・・・
まあ私はイベントでもない限りくじ課金しませんけどね。

Tag:合戦  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix