スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

最近の取引状況

331取引状況


基本的には落とせなくてもまあいいかくらいの捨て値で入札していました。
目的は二軍の強化ですね。
一軍が入院中に上部将を出すことが多く、またソロで攻略する時に不足を感じることが
多々ありましたので、そこらへんを重点的に強化しております。

主に槍と弓の攻撃武将の強化がメインです。
槍は一軍が負傷中でも滞りなく城破壊を進めるため、
弓はまだ赤全盛期なので、槍大目で守っている城主に特攻するためです。

毛利は優秀な槍弓攻武将、志村は・・・安くて指揮数が割と良かったから?だったかな?
豊臣も似たような理由、滝川は丹羽とセットで入札してたんですが片方だけ落札。
本庄は槍馬の補強ですね。
入札金的にそれほど損していないと思いますので、いい強化になったと思います。


実は秀次には重大なバグがあったことを知ってる人いますかね?
殺生関白はコスト依存スキルなんですけれど、
このコストが部隊の最大値が適用される時代があったんですよw
最大強化でコスト×12%!!!
つまり4コス天とあわせれば48%上昇!!
恐ろしいブースターですな・・・

今は自分のコストに修正されてるみたいですけどねw



まあこの中で一番嬉しかった武将は間違いなくこの方ですね。

諏訪頼重

まさかこれほど安価で入手できるとは思っていませんでした。
槍弓の汎用固有スキルに加え、コス比も1000近いですし非常に使いやすい武将ですね。

人気ないのかな?絵が暑苦しすぎるからですかね?w


ついでにもう一枚は続きを読むから
村上武吉落札

村上武吉落札2


くぅ~疲れましたw これにて目的完了です!

極村上ですが、焙烙最大限いかせる武将ですね。
ランクアップはとりあえず器SSSでそこから騎鉄ルートで馬に行くか
弓を上げて弓と焙烙ルートに入るかですね。
いずれにせよ兵力3000越えが可能な武将ですので、
早急に☆2に上げてしまいたいと思っています。


これで私の目的の準備が整いました。
三好、柿崎、上杉、村上この四枚を使って、偽装の一撃必殺の部隊を作っていきたいと思っています。
雑賀衆も集めなくては・・・全然集まらないけどね(自虐)


目的のほうはとりあえずひと段落付いたので、
今後は剣豪の育成にも力入れていきたいと考えています。
新免、もしくは母里を目指してまた銅銭ためていこうかな。

Tag:取引  Trackback:0 comment:2 

Comment

ゆきぶー URL|みつけちゃいました^^
#- 2014.04.04 Fri17:15
28鯖島津奉行所でご指南いただき、またイザナギさん時代のブログで一からIXAを学ばせていただきましたゆきぶーです
今も25-28鯖島津で、後生さんや久部零さんの同盟・最神に入れていただき続けております
イザナギさんもお元気そうで何よりです^^
これからも時々お伺いさせていただきます

ダイン URL|
#- 2014.04.04 Fri21:01
見つかってしまいましたか^^
ゆきぶーさんお久しぶりですね。
実はひっそりと復活してたんですよ~
28鯖の方はもう見てないと思って再利用してたんです^^;
25-28鯖が今どんな感じになっているのか見に行きたいんですが、運営が業者一掃してくれないと行けそうにないですねw
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix