スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

第12回合戦「祝!!天影討伐!!!」

今回の合戦結果の前に彫塑で天影が討伐されたので、その結果から


天影12

出現位置は激戦区の北東1砦でした。

23時に出現したのですが、場所が良かったためかかなりの人が天影討伐に参加しておりました。

天影124

細かくて見づらいですがご容赦ください。
23時出現で23:10から00:04までの死闘でした。
皆さん結構剣豪育ててますね・・・


我々の同盟の本命合流は3回でした。

<一回目>

天影合流121

一発目ですが、もちろん病院直行ですw
ちょっと硬すぎますね・・・


<二回目>

天影合流122

二発目(報告書の右上)の折り返しの段階では、
負傷ではなくHP10残して戻ってきました。あと半分!


<三回目>

天影合流123

我々の同盟が初天影のトドメでした^^
天影参加された方々本当にお疲れ様でした!!



そしてその結果・・・

天影報酬123

成し遂げたぜ。


ブログのネタ的に即引くのがいいんでしょうけど・・・
すいません!許してください!なんでm(ry

おそらく45鯖は30位以内いけると思いますので天下4枚、
46鯖も30位目指して天下4枚だとして3回引くには一枚足りないんです><
仮に今引いても残念特でしょうし、この天下くじはキープしておきますw

今回は場所がよく、彫塑民が団結して討伐できました。
次戦以降も天影の討伐ができればいいんですけどねw
いかんせん兵数の問題もありますし、出現位置や時間次第では
無理もできないので難しい話ではありますよね。

今後も天影が出るようなら直行したい(夕方以降)と思いますので
皆さんももしよろしければお願い致します。



あっそうそう合戦結果続きを読むから


第12回合戦2

第12回合戦

今回は対鈴木家の防衛戦でした。
結果はこんな感じで同盟順位は5位でした。
防衛戦は勝てないからねしょうがないね



報酬で出たのはこの方です。


\ドッヤアアアアアアアァァァァァァァ!!!!!/

大久保忠隣
/ドッヤアアアアアアアァァァァァァァ!!!!!\


槍砲方陣だったら割と優秀な武将だったんですけどね
このドヤ顔見たら素材にしたくなってきた・・・
ぐっ・・・まだだ・・・まだおさえるんだ・・・(中二病)


第12回くじ


わぁいごうせいのついかそざいがいっぱいだぁ

まあ今までのくじ運がおかしかっただけですけどねw
今のところ火くじが上100%なんですわ
そろそろ黄色以外出てくれないかなぁ|ω・`)チラ

Tag:合戦  Trackback:0 comment:1 

Comment

ダイン改めここだけイザナギ URL|
#- 2014.04.06 Sun19:32
28鯖島津のイザナギだった者の独り言です。

久方ぶりのコメントありがとうございます。
私が28鯖引退して約1年半経ちますが、まだ現役でいらっしゃったとは!嬉しい話ですなぁ♪

当時やってたメンバーはまだ続けているのでしょうか?25-28鯖の様子を見に行きたいのですが、新規城主が作れず運営の業者BAN待ちの状態ですw

このブログは今のところまだ続けていくつもりなので、もしよろしければまた見てくださいな♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix