スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

第14回合戦「敵襲こねえぇぇぇぇぇぇぇぇぇl」

第14回合戦2


第14回合戦

今回は対徳川の防衛戦でした。
私の成績は戦功4位、総合35位、同盟2位でした。
まさかの同盟員順位が1位、3位、4位という快挙w


まあそれには訳があるわけですけどね~
前回私がコテンパンに叩きのめされた徳川筆頭同盟の方々が
今回標的にしたのが、彫塑ソロ最上位のお二方だったわけですよ。
報告書見たら復活1時間くらいで合流飛んできてましたね・・・おそろすぃ・・・
そのため、最上位が不参加状態だったので、我々中堅同盟が戦功をかっさらいました。
そして私も帰宅した時にまだ大量に出城が残っていたので、
張り切って頑張ってみましたw


そういえば面白い盟主戦が行われてましたねw
4連撃×3って恐ろしいですわ。
それでも落としきれなかった盟主様も盟主様ですがw
次の東西戦にも言える事ですけど、本丸だけを落としに行ってもダメってことですね。
陣や支城を潰さなければ、いくらでも加勢が送られてくるって話ですな。
肝に銘じておきましょう。


防御Pがガンガン増えていってる人がいる中、私は2万にすら届いてないんですけれども・・・
防御Pなんていりませんよ!
合戦なんてもんは攻撃さえ考えてりゃいいんです(負け惜しみ)


防御武将いまだに上使ってるし、攻撃来たところで合流だと負けるんだよなぁ
ちなみに一日目夕方にINするまで誰にも攻撃されませんでしたw

もう空気ですわ!!空気!!

防御Pは相手が攻撃する気がないと貰えませんが、
攻撃Pは自分から能動的に動けば貰えるので、攻撃の方が好きなんですよね。



まあこれほどまでに攻撃的だった徳川さんですが・・・
ここで一つ彫塑民にお知らせがあります^^


【悲報】長宗我部家、伊達・真田家と未対戦


というわけでこれ以上に辛い合戦が控えてるわけですな。
ここ二つは攻撃戦でも勝てそうな気がしないんだよなぁ・・・
まあそのときになってみなくては分からないので、頑張っていきたいですね。
まずは目の前の東西戦を頑張っていきましょう。


今回のくじはログボ炎2枚と、報酬炎2、火1でした

くじ結果は続きを読むから
第14回くじ


う~~~~~~~~~~~~~~~ん
スクショ取る価値も ないよう内容 ですね(激うまギャク)

前田利政はコス2の槍剛撃持ちですが、極松永にぶつけた結果・・・察して!!
池田恒興は騎馬乱撃という微妙性能のスキル
流石に出品するしかないかな?
ただなぁ・・・白でも出るから価格暴落してそうなんだよなぁ・・・


やはりくじとかって設定の確率に収束していくんですかね?
今後は黄色しか出なくなってきそうですなw





今回のイベントでは総合5000で武芸、迅将、将の饗宴がもらえましたけど
皆さんは何をもらいましたか?
まあ私は将一択でしたけどw

というわけで早速合成!
もったいぶらずに結果ドーーーーン!!


将饗宴


おうふ・・・

・・・あ・・・あれだし
次に「将たちの饗宴」来た時に旋風轟撃第一候補にするためだし・・・

そして最初に入手した極武将なのに、
まだ何もスキルつけていないってこともばれるっていうねw

Tag:合戦  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix