

Tag:スポンサー広告 

武将育成講座とやらが始まってるわけですが…

武将育成講座

詳細は特設ページからどうぞ→あやめと!雪之丞の!武将育成講座


4/28 17:00~5/15 23:59の期間、上記の二つのイベントをやるみたいですね。

いろいろ意見はあると思いますが、私は運営にはよくやったと言いたい(本音)


前半は武将育成の強化イベントですな。

45鯖ではランクアップ素材の☆1LV20ができ始めてきたころで
ランクアップに苦労してたところです^^
そして、46鯖も武将育成を始めたところなので、
ランクアップ10%UPは非常にありがたいですねw


ん?育てなくてもくじで引けばいい?取引で入手すればいい?

(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい




後半はスキル追加の強化イベントですね。

正直確立が各3%アップしたところで体感はそれほど変わらないと思いますが、
ここが重要

「スキル削除半額」

ようやく極三好についた独眼竜式目が消せます^^
あと攻撃スキルのついた残念な防御武将がわんさかいますので、
それも削除しとかねば・・・

なんならスキル削除半額と言わず、これをデフォルトに
してもらってもいいんじゃよ?



ただのログインイベントに比べれば、こちらの方がかなりいいイベントですねw
まあ一番いいのは祭でも姫でも祝でも春でもなんでもいいので、
○○くじイベントを開催してもらうことなんですけどね~(チラッ


せっかくのイベントですので、最大限利用してみますわw
ただスキル確率が上がることで、いらないスキルが付いて
削除金に追い込むのはNO THANK YOUでオナシャス!




あと運営はこの右側のKUNOICHIの実装を早くしていただけませんかね?
そこまで急がないので、できればマッハで

Tag:IXA情報  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix