スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

第16回合戦「マタマモレナカッタ…」

第16回合戦2

第16回合戦

今回は対伊達の防衛戦でした。
私の成績は戦功7位、総合8位、同盟3位でした。

可もなく不可もなくって成績ですな・・・



まあ今回は成績とかどうでもよく盟主を2回も落とされる失態・・・


1回目は全一ソロの方の奇襲でした。
1発目から5分で陥落とか気づくわけないだろ!いい加減にしろ!(泣)
陣に攻撃が来て、何故かキャンセルされたのを不思議に思い、
地図を見たら、そこにはさっきまであったはずの盟主城が・・・


2回目は伊達2位同盟の方々から
相手の武将も天まじりで強かったですが、そんなものは言い訳にならないですねw
気づかれないであろう陣から加勢を送っていたんですが、
私にはどうやら6合流に惨敗する程度の力しかありませんぜ。
これはもう防御の強化を急がねば
でも全然スキルが付かないんだよなぁ・・・
防御スキルじゃなく攻撃スキルが良く付くんですがねw

私は実際にはなったことありませんが、IXAあるあるでアマゾネスおまつ様
っていうのがあるわけですよw
『槍衾と円陣をつけよう^^→剛撃か^^;第1,2が槍防だしもう一回^^
→義兵( ゚д゚)→アマゾネスおまつ様爆誕』


まあ笑い話ではなく防御武将に攻撃スキルが二つ付くことなんて
良くあることなんですけどねw

あと二日か削除金半額をはよ!



そして天影が18時に出現しました。
ただ遠すぎ!!!
南西の陣展開をおろそかにしてたので、一番近くて赤で3時間30分でしたwww
速度武将を使って普通ならまだ付かない時間できょうきょ参戦


天影2回目

着弾したのは最後のトドメだけでしたw
もちろん天下くじは貰えませんでしたね。
これで貰えてたら申し訳なさすぎですよね。
今後はいち早く到達できるよう、全方向に陣展開しますかねw

ただ前回よりかなり早く討伐できた気がしました。
皆さんの武将が強化されてたり、兵の消費を気にしなくても良くなったからですかね。
頼もしい限りですな~^^

天下くじ手に入れた方、天極の報告お待ちしております^^



そんな私の今回のくじは続きを読むから
津軽為信

いつ取引で入手しようか悩んでいた武将ですな。
無微課金のお供、槍防軍師様です^^
というか特の槍防軍師は津軽のみですね。
もう一枚最近追加された真田大助もいますが、あれは金のみですからね。

初期適正で武士A、スキル一致。
槍衾、円陣を目指したいところですね。
それこそこの武将に剛撃、義兵が付いたら、完全に関羽ですわ。間違いない。


第16回くじ


平常運転でした(小声)
ちなみに火炎が一枚ずつ多いのはログボですよ。

Tag:合戦  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix