スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

第17回合戦「一戦防衛更新したったw」

第17回合戦2

第17回合戦

今回は対最上の攻撃戦でした。
私の成績は戦功3位、総合4位、同盟3位でした。



一戦防衛更新したったぞ~~~~!!

順を追って説明しますと
出城に攻撃が来てたわけですよ。
相手の報告書を見てノックだろうな~と思っていいつつ、
敵襲ランプ消すために起点を強襲しました。

起点潰したのに敵襲ランプ消えないんですがそれは・・・
同じ同盟の別の人に起点が変更、その結果合流と確信しました。

出城名を「合流かw」に変更し(重要)
今自分にできる全身全霊をこめたフル防御で応戦しました^^


第17回合流


ドーーーーーーーーン


・・・合流は分かってましたけど
7合流(実質8合流)とか聞いてないんですがそれは・・・


そんなこんなで一戦防衛を大幅更新。
全国5位に踊り出ましたとさ、めでたしめでたし。
一戦防衛見て気づいたんですが上位5人中4人が
長宗我部ってどういうことなの・・・


てか出城30%UPの恩恵を受けてるとはいえ、7合流に勝っちゃっているんだよなぁ。
まあ相手スキルが不発に終わり、私の方のスキルが発動しまくったんでしょう。
そして相手方に上武将も見受けられましたので、手加減してくれたんじゃないでしょうか。

まだまだこんなもんじゃだめですね。
廃を含んだ合流でも「攻撃して損した」と思わせられるように
防御武将を強化していきたいと思っています。




そして統合を見据えて、46鯖で強力な防御武将を完成させました^^


関羽?

ジャーンジャーンジャーン

げえっ、津軽!!



一つ前の更新でネタにしてたのに自分で実現する人間の屑。
剛撃付いたときいやな予感していたんですよ。
ただ、「これで義兵ついたら、それはそれで面白くね?wwwwww」
と思って試した結果がご覧の有様だよ!!!!!!!!


関羽?2


たった清水三枚で第二、第三候補と細い隙間を縫って成功させる奇跡。
45鯖では勘弁して欲しいところですw



今回の報酬はログインボーナス含めてかなりの枚数引いてます。
メシウマを期待してる人は続きを読むから
柳生石舟斎

メシウマかと思った!?残念!!メシm・・・ん?う~ん


IXAにおいて究極の殺傷能力をもった武将ですね。
「どこが?どう考えても強くないだろwwww」と思った方、
天上で出現し幾人ものイクサーを屠ってきたこの柳生先生が強くないと申すか!?
今回は戦くじでの出現でしたので、非常にありがたいですけどねw


防御剣豪で最強の武将です^^
宝蔵院胤栄、富田重政、可児才蔵、この4人しかいない防御剣豪と比べて
ぶっちぎりの一位ですな^^
佐々木小次郎?北畠具教?初期スキル将防じゃない方はちょっと^^;


育成はどうしましょ。
防御剣豪として育てるのが、一番強くなるのは分かってるんですけど
序盤の所領取り用の剣豪作っておきたいので、攻撃で育てるかな。


第17回くじ



初めて火で黄色以外のカードを見ることができましたw
一戦防衛50000達成の裏実績解除できたからですね(ネトゲ脳)

Tag:合戦  Trackback:0 comment:5 

Comment

kanon URL|
#- 2014.05.10 Sat17:46
一戦防衛更新おめでとうございます^ ^(白目)

次戦もよろしくお願いしますね(。-∀-)
メシウマBOT URL|
#- 2014.05.10 Sat17:48
また極ですかwwもういい加減に(ry
ダイン URL|
#- 2014.05.10 Sat22:44
>>kanonさん
次戦もお手柔らかにお願いしますね^^;

>>メシウマBOTさん
物欲センサーというものがあってですね・・・
私は特に意識してないから出るんですかねぇ?w
てんちゃん URL|
#- 2014.05.12 Mon12:39
防衛更新おめでとうございます^^

うちに合流来てくれないので
上位に更新することはないかとあきらめてますww

黒枠いいなぁw
くじからずーっと見てません(>_<)
ダイン URL|
#- 2014.05.12 Mon14:57
>>てんちゃんさん
流石に鈴木家二位同盟の盟主様に攻撃仕掛ける人は少ないと思いますw
徳川、伊達、真田なら盟主戦か出城攻撃あるかも…それにかけるしかなさそうですねw

運なんていい時もあれば悪い時もあるもんです。
次は黒枠出るといいですな^^
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix