スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

第18回合戦「自己嫌悪やでぇ・・・」

第18回合戦2

第18回合戦


今回は対最上の防衛戦
私の成績は戦功8位、総合5位、同盟3位でした。


どうも・・・今合戦でクッソ恥さらしな行為をしたダインです・・・
何をしたかといえば、21時半頃に本拠地の名前を「影出るまで待ってくれない?」
に変えて命乞いした人間の屑みたいなことをしました。

ブログをやっている者として情けなくなるような行為ですな。
じゃああれで仮に天影が出て、それを倒せたからって
嬉々としてブログに書けるか!?って話ですわ・・・

罪悪感と影武者を天秤にかけて
33-4(な阪関無)で罪悪感の圧勝。
合流を受けて10時半くらいに本拠地を陥落させました。
合流を待たせたり、催促するように急がせたり申し訳ありませんでした。
今後このようなクッソ姑息な行為はしないようします。


というわけでいつでも本拠地に攻撃お待ちしております。(切実)


記憶する限り、本拠地に攻撃来たのって2回だけなんですよね。
もう何戦してんだよwって話なんですけど

まあ私の本拠地は客観的に見て、私なら絶対に陣張りませんけどねw
まず遠い。これが致命的な致命傷
そして戦功順位。ちょとsYレならんしょこれは・・?
さらについげきの一戦防衛でさらに孤立化は加速した。

トリプル役満ですね間違いない・・・
見事にメリットなし!自分で言うのもなんですが、これはフォローできないですわw
まあ攻撃来なければ来ないほうが絶対良いんですけどねw



あと今回は盟主戦が行われました。
早速結果どーん

18合流

18合流2

18合流3


盟主様曰く、4・5・5合流だったみたいです。
ちょっと強すぎんよ~
3連荘で兵がすっ飛びましたわw
いくら勝ってても、やはりHP0になればどうしようもないですな。
でも3人でこれだけ善戦できれば十分だと思います。
結局この後落とされましたけどね・・・w


一番良いとこの結果だけを載せましたが、
一つだけ言わせてもらえれば、キープノックやめていただけませんかね?
21時30分から律儀に30分に一度、兵1000でノックとかもうね・・・
状況を察するにおそらく起点の方を待っていたのと、
キープノック中に別同盟落とした武将のHPの回復を待っていたんでしょう。
所詮暗黙の了解でしかありませんし、別にマナーどうこう言うつもりはありませんが、
今回は露骨過ぎましたので一言言わせてもらいますね。

ただ今回は私がマナーどうこう言える立場じゃないんだよなぁ・・・


懺悔して曇りなき眼でくじを引いた結果は続きを読むから
猿飛佐助


アイエエエエ! サスケ!? サスケナンデ!?

今私の手札の中で一番扱いに困ってる武将2枚目ですな。
正直1枚目は陣張り以外全く使っていないんだよなぁ・・・
他のNINJAがいないので、忍び衆として機能しない。
かといって取引で出すにはもったいないし、合成とかもってのほか
キープして別のNINJAの降臨を待つことにしましょうw


第18回くじ

あとは平常運転でした(小声)

Tag:合戦  Trackback:0 comment:2 

Comment

てんちゃん URL|
#- 2014.05.17 Sat13:10
いいたい気持ちはわかりますがw
知り合いならありかもですが
相手にしたらインできる時間もありますしね(^^ゞ

あえて言わないでわかってくれる人に逢えたら
ステキなんでしょうけどねぇ☆
それで天影出たのですか(笑)?

佐助いいなぁ♪
私は忍者一人も出会えてません(>_<)
ダイン URL|
#- 2014.05.17 Sat14:06
>>てんちゃんさん
敵国の方ではありましたが、別ツールでの絡みや陣名会話などがあったので、
待ってくれるだろうと一瞬でも思った自分の姑息さに自己嫌悪ですわ…

結局天影は出ませんでしたよw
もはや影武者とかどうでもいいと思っています。
と言いつつ陥落してなければ行くんでしょうけどw

忍者使える人には重要なカードですけど、
私はまだそのレベルじゃないので持て余しているんですわw
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix