スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

第19回合戦「平和だねぇ~」

第19回合戦2

第19回合戦


今回は対豊臣の防衛戦でした。
私の成績は12位、総合9位、同盟5位でした。

ぶ な ん -BUNAN-

なんというか今回は平和でしたね~
私の所領に攻撃が来たのは一回だけ、そして私が帰宅したときには焼け野原
まあ厳密に言うとソロで倒せるレベルの敵が消滅してただけですけどw
そんなこんなで兵が大量に余っています^^;
騎鉄作ろうかなぁ・・・



そして今回は普通の盟主戦で普通に負けましたw
ダイジェストはこちら

19合流1

19合流2

19合流3


うん普通に負けましたね。
槍と砲しか加勢入ってないので柔いですわ。
今回こそは盟主守りきろうと思ってたんですが、私一人では流石に無理がありました^^;
次は守れるといいn・・・
あっ攻撃戦終わったら次真田だw無理ゲーすぎィ!!

しかしなんなんですかね、この残尿感というか勝負に勝って試合に負けた感w
まあHP切れがなければ盟主戦なんて誰もしないでしょうけどw
被害を与えられたので、おkじゃないでしょうか。



最近天影でていないので今回は出ると思って待機していたんですが
こいつを見てくれ・・・こいつをどう思う・・・?

影

すごく・・・おおたにです・・・


なにこれ?運営は喧嘩売ってるんですかね?w
まあ誰とは言いませんが、この画像見せたら喜んでた他国の方がいらっしゃいましたねw
次回は天影お願いします><
真田とか絶対に生きていられる自信ないんです><



う~ん次戦はどうしましょうか・・・
また帰ってきたら焼け野原になってそうなんだよなぁ・・・
まあ今回砦焼いてくれた方にお礼参りでも行きましょうかw

うへへへwww村洗って待ってろよwww


嘘です。
そもそも村は本領の戦功がマズい時以外、焼かないスタイルなんでねw

次もそこそこに頑張っていきましょう。


くじ結果は続きを読むから
第19回くじ

やったぜ。

はいはいメシウマメシウマ。
くじ運が下がってきてますね・・・
最初にピークがあり、今は谷底、天上の時にもう一度ピーク迎えてくれないかな^^;
まあブログやってる以上、Yさんだろうがネタにできるんですけどねw




ただ今回のメインはこんな雑魚くじ運じゃないんで^^
というわけでこちら


浅野幸長落札

浅野幸長

成し遂げたぜ。

排停になった極浅野さんです!!
昨今のインフレが続く状況において、今なお現役のコス3槍馬極ですな。
そんだけ出すならもっといい武将いるお・・・と思った方、
排停武将の魅力には勝てなかったんだよ・・・

どうせ砲なんて私にゃ扱えませんからね><


浅野幸長2

2戦分の同盟報酬約50000と一枚目の☆2サスケェと三河魂素材ですね^^
結局極松平は売り払いましたとさ。
持ってても使わないので仕方ないですわ。
サスケェも2枚いりませんしね^^

何はともあれ赤一軍が強化されました。
ベストは鬼刺と槍馬だけど・・・できればスキルはこだわっていきたいですね。

Tag:合戦  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix