

Tag:スポンサー広告 

第20回合戦「攻撃戦(物理)」

第20回合戦2

第20回合戦


今回は対豊臣家の攻撃戦でした。
私の成績は戦功9位、総合2位、同盟4位でした。

まず一言、豊臣家の方々は合流慣れしてるんですかね?
合流した先で防御武将退場させてるのに、次から次へと補充されました><
まあそのおかげで攻撃Pが30万越えてしまったんですけどw

たった3合流でいいカモだと思われたのか、それとも余った兵を消費したかったのか
攻撃P的にはおいしかったですが、戦功的にはまずかったですねw
何はともあれ手合わせありがとうございました^^



あと今回だったか前回だったかで同盟内で、ちょっと話題になったこと
HP0で負傷したけど勝ち判定が出た際に、破壊力判定が出るのか?

46鯖ですがちょうどいい検証結果がでたので、それを載せます。

負傷検証

負傷検証2

勝ち判定がでていますが、「拠点耐久力」は減っていません。
というわけで、武将が負傷した時には破壊判定は出ません^^(即解決)

そのせいで合流で落とした!と思っても、まだ残ってる・・・
ということが多かったんですなw
46鯖の名前でてますが、まあいっか
45鯖のプロフやブログに書いてた剛撃、義兵もちの津軽さんをプロフ武将にしてます^^


次戦とその次は土日にかかってくる「真田戦」ですね・・・
別鯖が捗るなぁ・・・

別鯖といえばこのブログ更新用のツイッターをやってるんですが、
そこで知り合った45鯖他国の方と47鯖同盟を立ち上げました^^
暇な方いたら福島南東で農民しません?(ステマ)

まあ他鯖でどんな良い武将引こうが私は45鯖が最優先ですけどねw
暇なときに無茶凸と城に兵搭載で放置ですな


45鯖から離れられないほどの豪運のくじ結果は続きを読むから・・・
と思ったけど、はいこちら



第20回くじ

はいはいメシウマメシウマ
まだ谷底にたどり着かないみたいですわw

Tag:合戦  Trackback:0 comment:7 

Comment

ゲルニカ URL|
#- 2014.05.28 Wed21:37
次戦がんがんいくぞ~~~w
とりあえずみんなで取り囲む
ダイン URL|
#- 2014.05.29 Thu10:52
>>ゲルニカさん
すいません、許してください><
何でもはしませんが(笑)
放置でログボとイベボ URL|
#- 2014.05.29 Thu18:45
おいサブ鯖で氏康持ちってどういうことだあ!!笑
サブ鯖は平手で十分だろ!!(錯乱
ダイン URL|
#- 2014.05.29 Thu20:02
>>放置でログボとイベボさん
春くじで引いたってブログに書きましたおw
詳細はこっちみてどうぞ
http://mukakinixa.blog.fc2.com/blog-entry-272.html
ゆきぶー URL|
#- 2014.05.31 Sat12:29
ダインさん 25-32新章はじまりましたよー
島津はまだまだ余裕で空いてます
早い人はもうLv30になってるようですがw
ダイン URL|
#- 2014.05.31 Sat22:18
>>ゆきぶーさん
!?
2日でLV30ですか!?早すぎません?w
アカウント作りたいんですが、新規では今のところ入れないみたいです><
ゆきぶー URL|
#- 2014.05.31 Sat22:39
失礼><
案内ありましたね



優先ログイン期間は、6月12日(木)までですので、お早めに!
※優先ログイン期間中は引継ぎ対象のユーザー様以外、城主アカウントを作成することができませんのでご注意ください。

いまのところ島津で2日でLV30いってるのは、イザナギさんがいた時代からの有名人「かん●た」さんぐらいですね(すげッ)

6/13以降お待ちしておりますね^^ノ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix