スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

第21回合戦「真田戦だよ~ウェーイ(錯乱)」

第21回合戦2

第21回合戦

今回は本鯖最強の真田家との防衛戦でした。
私の成績は戦功3位、総合11位、同盟3位でした。


真田家強すぎィ!!!!
3回も本領叩き落されましたわ(白目)
なにこれ?どういうこと?まさか警戒されてんの?
盟主とキットさんはおいといて、私とか一般平同盟員なんですがそれは・・・



1回目の攻撃は開幕1時間後の11時でした

21合流1

21合流2


9に減ったかな?ってのは陣攻撃したからですねw
まあそのせいで1撃目3部隊で防御したんですが(半ギレ)
2撃目が今できる本気防御です^^
両方9合流でしたが、なんか互角に見えてる方
錯覚です。
完全に手加減されてましたねw
というか盟主に本命とっておいたんでしょうけどw


2回目は遠慮して攻撃してこない感が確定的にあきらかだったので、
ノックキャンセルした人に「何合流でも114514」と挑発
陣名が「194964(いくよくるよ?)」になって合流キターーーーーw
待たせたんで、負け確と知りつつ兵置いておきましたw
その結果がこれ


21合流3

21合流4


やっぱり合流には勝てなかったよ・・・

謙遜でもなんでもなく手加減の意味お分かりになりました?
天とかスキルレベル10とか並んでましたわ(トラウマ)
しかも7合流だったし(吐き気)

まあ覚悟してたからいいんですけどねw
ほらどこぞのrr-sy君も言ってたじゃないですか
「撃っていいのは撃たれる覚悟のあるやつだけだ」とかなんとか
まあ楽しかったんでおkですわw


あっ3回目は無血開場しました^^
3回も防御できるわけないだろいい加減にしろ!!
狙ってか狙わないでか陥落が20時20分頃だったので、
万全の体制で23時の影を待ってました。



天影21

天影キ「テ」ターーーーーーーーー
久々の天影でしたねw
なんとか無事討伐できた「らしい」ですわ
天下チケ獲得できた方おめでとうございます^^

なんでこんなあやふやな言い方になってるかというと
私は寝落ちしてたからです(半泣)

気づいたら0:50でしたわ(絶望)
陣落とされまくってて一番近いところから速度武将使っても、時既に時間切れ
私にできることはプロフで応援することと、城名を「最悪・・・寝過ごした・・・」
に変えることぐらいでしたねwwwwwwww
そしてどうしようもないので、同盟3位を決定付けるために最後少し動きました
次は天影で消費した同盟員の変わりに戦功たくさん取る事にしますわw

次戦は合流受けをそこそこにして、無駄な消費は避けるクレバーな戦い方をお見せしますよ。
(兵全滅不可避)



ちなみに終戦間際に取った本領周りSS

本領21

盟主クラスにあるんじゃないこれ?
攻撃してもアクだし硬いし放置してたらこんなになりましたわwwww


今回のくじ結果は続きを読むから
第21回くじ

服部半蔵

はいはいアイエエアイエエ
電光素材の代表格ですな^^
サスケェが忍び衆を発動したがっていたんですけど
やっぱ私の中で半蔵は電光素材一択ですわw
ただし同一合成で疾風迅雷(器未対応)が付くので
もし付けば陣張りや陣破壊などで便利そうですね^^



ちなみに

立花電光

すまんな付いちまったよ。
特一枚しか出てないからメシウマできると思った?
上げて落とすこれ世界の真理ね

Tag:合戦  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ダイン

Author:ダイン
27+28鯖の島津でプレイしていた元イザナギです。
現在は45鯖の彫塑で「ダイン」でやってます。
45鯖でブログやっている方は無差別でリンクつけてますので、もしダメだった場合はお手数ですが、書状か管理者のところにチェック入れてコメントしてください^^

ブログランキング
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Produced by
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
clearfix